SSブログ

スマホ 防水ケース iPhone6 Plus iPhone 5S 防水 ケース IPx8 スマートフォン [アクアパック]

スポンサードリンク



スマホ 防水ケース iPhone6 Plus iPhone 5S 防水 ケース IPx8 スマートフォン 海 プール お風呂 ポーチ Xperia Z L 1 2 F 3 F 4 Galaxy Note S5 S6 edge アイフォン おフロ ポーチ あす楽 TV・オーディオ・カメラ カメラ・光学機器 カメラ周辺機器 防水ケース

【あす楽対応!お盆に間に合います!】スマホ 防水ケース IPx8 iPhone 6 plus 5S Xperia Z L F 2 3 4 Galaxy Note S6 S5 ポーチ お風呂 プール 海 Cellularline セルラーライン


ご注意 ご使用の前に必ず浸水チェックをしてください。 ご使用の前に、ティッシュ等を中に入れ浸水テストをお願い致します。万が一不具合が見受けられましたら、当店までご連絡ください。すぐに交換品を送らせて...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 文句無しです!
    簡単な作りなので、不安でしたが
    1時間のシュノーケリングでずっと水中でしたが
    水漏れ無し!水中での撮影文句無し!
    おかげさまでいい思い出が残せました。
  • 現在お風呂で大活躍してくれています。

    防水テストのため、ティッシュを入れてお風呂の底まで沈めてみました。

    かなりの時間沈めましたが、ティッシュはカラカラのままでした。

    防水はしっかりしているようです。

    通話も全く支障なく出来ます。

    音量調節など少しやり辛いなと感じますが、出来ないわけではないですし支障はないと思います。

    ロックすると「カチッ」と音がしてくれるので、安心感があります。

    夏には海に川に、冬には山にも利用していこうと思っています。
  • お風呂で音楽や動画を楽しむために購入。

    到着目安通りに届きました!
    ピンクにしたのですが画像とは違い蛍光ピンクでした…でもこれはこれで可愛いです。

    水をかけて破れてないかチェックしてから早速お風呂で使いました!
    操作も問題ないし曇ったりもありません。

    出すときはタオルで念入りにふけばスマホに水がつくこともありません。

    箱には日本語で耐熱設計ではない為お風呂には浸けるな、と注意書がありました。

    倒れないように浴槽の壁に立て掛けたりして使う分には問題なさそうです。

    ビニールのにおいが少し気になりますが、お風呂の中では入浴剤のにおいでわかりませんし、スマホににおいが移ったりもしませんでした。

    大満足です、もし壊れてもまた同じものを買おうと思います。
  • ティッシュを使用して防水テストしましたが問題なかったので、お風呂で使用してます。
    文字を打つなど細かい操作は若干やりにくさを感じますが、十分使用できます。

    水中でカメラを使用できるか試してみましたが、カメラを起動した状態で水につけた瞬間シャッターが切られ、水につけている間はピント合わせもできなかったので要研究かなと思いました。
  • 開封して早速防水テストをしました。

    ティッシュを中に入れて水につけてみましたが、中のティッシュは全く濡れていませんでした!
    お金等を入れるためのケースと同色の入れ物があったので、これでスノボに行った時にお札が濡れなくてすみ、一石二鳥です。

    ただ、箱の日本語注意書きに水中でのご使用はおやめくださいと意味不明の事が書いてありました。

    この商品の売りは水中でも問題ないということじゃないの?!
  • 沖縄でスノーケリング時に使用しました。

    レンタルの水中カメラよりもきれいに撮影できました。

    せっかくの旅行だし、写真撮りたいけど、水中カメラ買うほどじゃないので、お手軽に楽しく使えてよかったです。

    XPERIAで使用しましたが、水中ではタッチパネル操作はできませんでしたので、側面のボタン操作でシャッター操作しました。
  • グアムの海でスマホで写真が撮りたくて購入しました!
    何度も海に入り、シュノーケリングの時も首に下げたままでしたが、一度も水が入ってしまうことは無かったです!(^-^)おかげで水中でもたくさん写真が撮れて、買って良かったと思います☆
    ただ、星ひとつ減点したのは、ツルツルのビニール?なので水中だとスマホのボタンが上手く押せなかったり、反応がにぶくなる為です。

    でも、総合的に満足しています!ありがとうございました(*^^*)
  • 以前使ってたものが、ケースに入れたままの写真撮影ができなかった為、こちらのケースを購入しました。

    色はホワイトにしましたが、キレイでいい感じです。

    先日の沖縄旅行で初めて使用☆
    水中でも問題なく写真撮影できました。

    友達もあたしが使っているのをみて、『あたしも買いたい』と言っていました^^
    いい買い物をしたと思います☆
  • グアム旅行で使わせていただきましたー!怖くてしっかりは浸からなかったですが、少し水に浸しても水が入ることはなかったです。

    ケースに入れた状態できちんと操作も写真も撮れました。
    でも水の中に入れた状態では反応せずスマホでの水中での写真は難しい様でした。
  • 海外旅行に行くのに、購入。

    見た目もかわいいし良かったです!
    水中でも写真とれました❤︎
    防水は問題なしですが、
    出し入れするのが少し面倒かなとおもいました。

    対応も早くてよかったです!!
  • 思っていたより簡易的なかんじのつくりで不安だったので、まずは古い携帯で水没しないかチェック。

    問題なさそうだったので、さっそく海で使用してきました。
    サーフィンもシュノーケリングも水が入ってくることはなくたくさん撮影できました。
    動画も綺麗に撮影できてほんと大活躍でした。

    買って良かったです。

    ただ、水中でも操作可能とのことで購入しましたが、水中に入るとピターっと画面にケースが張り付いてしまい、操作するのはとっても難しいです。
    なので、星4つです。
  • iPhone5S 用に購入しました。
    購入前は大きいかもしれないと思っていましたが、自分にとってはちょうど良い大きさでした。
  • ハワイでイルカスイムツアーに参加したときに使用しました。

    家でテスト済みだったのですが、大丈夫かと心配しながらおそるおそる首にかけて海に入りました。
    イルカを追って携帯カメラをかまえましたが、画面タッチが反応しなーい。
    水中では反応しないようです。

    あがってから携帯を確認すると全く浸水していませんでした。

    シュノーケルで結構泳ぎましたが、問題なかったので防水性は確実。
    買ってよかったです。
    次回はボタンで写真がとれるように調べてから水中写真を撮りたいと思います
  • 夏用に海や温泉等で使えると思い嫁が購入しました。

    スマホを入れるビニールの部分は大きめなので一型前のスマホだと結構なスペースがあまります。
    密封させるのも簡単で取り出しもしやすいです。

    ただスマホを中に入れた際中の空気をある程度抜かないとビニールの上から操作が出来ませんでした。
    (ビニールの表面がピタッと画面に密着してないと操作が一切出来ません。
    )使用に関しては問題は無く商品としてよかったと思います。
  • i phone5s用に防水ケースが欲しくて購入。

    さっそく、自宅で浸水テストをしてみましたが1時間重石がわりにお水の入ったボウルをのせ放置しても大丈夫でした。

    海外でのマリンアクティビティー用に購入したものの、実際携帯を入れて潜るとなると…。

    パッケージにも確実に防水出来るものではないとの記載があり、迷います。

    単純にビーチ用の防水目的や、調理中に操作するために使用しようかな。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。