SSブログ

サングラス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス [偏光オーバーグラス オーバーサングラス]

スポンサードリンク



サングラス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス アックス メガネの上から UVカット 紫外線カット オーバーサングラス

【あす楽対応】 【定形外対応OK】 AXE サングラス UVカット 偏光グラス 偏光サングラス 釣り フィッシング ドライブ ポラライズド 偏光 UV400 SG-604P


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■この商品は1点までは定形外郵便でご注文頂けます。(送料260円)その他の配送方法・それ以上のご注文個数では540円の送料がかかります。ご注意...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ブラウンを購入。

    JINSのPCメガネ(SQUARE)と同サイズのメガネフレームで問題なくはまりました。

    日中のまぶしさや風埃なども軽減でき、思ったほどゴツさも感じないデザインのため、買い物用からガーデニング作業まで活躍の幅が広く、満足しています。

    ただし、コンタクトレンズ装用で直接使う場合、鼻あてがプラスチックのため、長時間使用していると鼻の骨が少し痛くなりました。
    やはり、両用は難しいかもしれません。
    オーバーグラス専用としてオススメします。

    また、【AXE サングラスケース AX-26】も同時購入しましたが、持ち運びが多い場合に便利です。

    サングラス付属品のメガネ袋(画像でサングラスの下に敷いているグレーの布)をメガネ拭きとして使っています。
    (いいのかな?)
    既存レビューにも記載がありますが、箱の下部に巾着袋がついていますので箱ごと捨てないようご注意を・・・
  • 日常では眼鏡をしており、運転時、サイクリング時に使いたいというのと、ダイビングをするので、そのときはコンタクトなので度が入っていないサングラスが欲しかったので、一石二鳥のオーバーグラスを探していました。
    試着のみですが、大きさちょうど良く、普段使用の眼鏡の上からも大丈夫でした。
    女性だと大きすぎるかなと心配で、他製品のスモールサイズの方が確実かなと思ったりしましたが、私の場合はこれでちょうど良い大きさでした。
    サイドもぴったりしているので、いかにもオーバーグラスです!っていう感じもしません。
    効果のほどや、長時間使用時の重さなど分かりませんが、今から使うのが楽しみです。
    ケースがないので☆ー1です(普通の眼鏡よりは大きいので、市販の眼鏡ケースは使えなさそうです。
    考えなければ…)。
  • 鼻が低いため、市販のサングラス(特に輸入もの)は合わなくて、掛けていて安定しません。
    そんな私でも、眼鏡の上からかけることで安定します。
    OS1のパープルを半年前に購入してとても気に入りましたが、掛けるとかなりの大ぶりなので行楽地で使うことにし、通勤用にこちらのブラウンを買い足しました。
    重さは気になりませんし、サイズも普通の印象で、たいへん気に入りました。
    度入りのサングラスを作らずにすみ、経済的にも大助かりです。
  • ウオーキング用に購入しました。
    スリムでごつい感じがなく、顔にフィットしてずれにくいです。
    レンズの色も他にない明るい色で、気に入りました。
  • サイズは14cmのフレームにぴったりでした。

    中の眼鏡は見えますが、私は運転中にかけるので気にしません。

    年齢の為か日中の日差しもまぶしく感じられるのですが、
    このグラスをして、運転したら、とても目が楽でした。

    未だ、直射の運転は体験していないのですが、
    購入して良かったと思っております。
  • 縁の太いメガネを普段掛けていますが、難なく装着出来ます。
    1日数時間ドライブしてても平気です。

    これをかけるとフロントガラスの反射が無くなり、コントラストが上がってるのに線が細くシャープに見えます。
  • 4月にオーストラリアにに行くので紫外線カットの目的で購入。

    眼鏡を掛けているのでオーバーサングラスを探して色んなショップを覗いてみましたが殆んどがデザイン的にいまいち…。

    やっと探し当てたのがこのタイプ、値段は少し高いですがデザイン重視でこれに決めました。
    なかなか格好良く見えます。

    ただ顔が小さいので大きく感じますがこれ以上小さいのが無いので★4つで…
    鼻の上に乗っていなくて眼鏡の上フレームに乗っかっていますが使用に差し支えありません。

    旅行の他は車運転時に使おうかと思っています。
    (西日対策にはもってこいかと…)
  • 今まで使用していたオーバーグラスのレンズの色が濃く、運転中にトンネル内で視界が効かなくなる為本品を購入。

    レンズカラーが薄くて、トンネル内でもバッチリ見えます。

    レンズカラーが薄い為に中の眼鏡が透けてしまいますが、たまたま自分はフレームが上部だけの眼鏡の為、周りの反応は言われないとわからないとのことです。

    本来の偏光機能も実際に釣りで使用してみましたが、オーバーグラスのサイドからの光の差し込みも無く、水面も良く見え、うまく見えるなぁと実感しました。

    デザインもオーバーグラスにしては非常にスリムで、少し大きめのキャッツアイみたいな感じでしょうか。

    肌に触れるテンプルの部分も自分でグニグニと曲げて調整でき、掛け心地も良いです。

    今度は、色違いのローズを購入したいと思っています。
  • 超がつくほどの近視+乱視ですが、この春からとうとう老眼も入った眼鏡を使用するようになりました。
    夏前にはサングラスも購入しなければと思っていたのですが、メガネの上にメガネという技があることを、今まで知りませんでした。
    メガネのフレーム上部に乗っているという感じではありますが、何よりも視力に合った高価なサングラスを買わなくてもよかったのはうれしいです。
    どの色にしようかさんざん迷ったのですが、レンズカラー「スモーク」を購入。
    若干下のメガネが透けて見えますが、まぁ許容範囲かなと思っています。
    メガネのフレームの色にもよると思いますが、そのあたりが事前にわかるとカラーで迷っている人には親切かなと思いました。
  • 注文番号:201987-20150618-0823119214
    グラデーションブラウン購入
    ずっと、度付きのサングラスを使用しており、掛け替えが、面倒だと思っていました。

    何となく探していたら、こちらの商品が、目に止まり、1週間くらい悩んだ末に、購入しました。

    手持ちのメガネのどれでも違和感なく、装着できました。
    セルフレームの鼻パッド一体化したメガネでも、このサングラスと当たることもなく、良かったです。

    あまり大げさな感じがしないのも良いです。

    購入して2日後に、魚釣りに行きましたが、偏光レンズなので、波のギラつきが、気になることなく、快適でした。

    色違いで購入しようかと考えています。
  • 紫外線に弱く、最近光がまぶしく感じられる状態がひどくなっていました。
    メガネやさんで探してもなかなか見つからなかったのですが、今回良い物を見つけることができました。
    メガネの上からかけられるのがなんともうれしい。
    頭上からの光も遮ってくれるし運転でも外出時も目が楽になりました。
    デザインも気にっています。
    近視・老眼・乱視も入ったメガネを常用しているので、必要な時にメガネの上から装着できるサングラスは必需品なのです。
    ケースもしっかりしていて良かったです。
  • レンズはスモーク。
    可視光透過率33%で明るめです。
    ブルーライトカット率は66%。
    UV400プロテクション。
    掛けると、掛けない時より、目が疲れないと感じます。
    レンズが折れ曲がっており、屈曲部の影響による光の散乱が少し気になるので星は1つマイナスにしましたが、スリムなスタイルを含めて、トータルでは満足です。
    フレームはグラデーションスモークですが、スケルトンというよりシルバーです。
    塗装が施されているようです。
    プレゼントのサングラスケースはやや大きめですが、それなりに強度もあり、十分使用に耐えると思います。
    ケースを後で別に購入することも考えましたが、プレゼント付きでリーズナブルでよかったです。
  • 早速ドライブに初めてかけて行って来ました こんなに眼が楽で、遠くの山々がこんなに美しく感じるなんて思いませんでした。
    SG−605を注文致しましたが小顔のため、違和感を感じ604に交換して頂き大正解でした。
    庭の草取りのときは下のフレームを頬にピッタリつけ耳上2センチ位のところで止めて斜めかけで作業をするととても首が楽です。
    車用、普段用とリピしたいと思います。
  • 登山用にとグレーを購入。

    普段はコンタクトを使用し状況によってメガネを、なため両方に対応するサングラスを探していました。

    コールマンの安いタイプのものと悩みましたがスリムなシルエットとかけ具合を調整できるところに惹かれてこれに決めました。

    ただ、現役のメガネはレンズまでなら13.4cmなのにフレームの飾りまでの最長だと14.0cmあり、やはりその飾りがあたってしまうようで装着するとサングラスが顔から少し浮いてしまいます。

    過去に使っていたメガネで試したところどれも問題なく重ねられたので、たまたまとはいえ現役メガネとの相性はイマイチなのはなんともがっくり(笑)
    このままでも使えなくはないですが、せっかくなので山やジム用に衝撃に強いスポーツメガネを用意してもいいかな、と思い始めています。
  • 眼鏡とマスクで、自転車に乗って通勤しています。

    花粉症でかゆくて目をかきすぎたせいか、
    最近自転車に乗ると次第に目が痛くなり、涙がボロボロでて困っていました。

    届いたオーバーグラスを早速着用して自転車に乗りました。

    晴れているので、花粉は飛びまくっているでしょうに、快適です!
    グラスの上部はすきまが空いているのに、
    外気に触れないせいか、すごく目が楽でした。
    涙も出ません。

    また、グラスの下部は顔に密着するので、
    マスクをしていても、眼鏡が曇りませんでした。

    これも嬉しい効果でした。

    ☆を1つ減らしたのは、視界がピンクになってしまい、慣れるまで景色が見づらいと思いました。
    あと、グラスをいれる巾着袋は、レンズが乗っていた台座の部分が箱になっていて、その中に入っていました。
    わかりづらいです。

    オーバーグラスは気に入りました。

    今年の花粉症はなんとか乗り切れそうです。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。