SSブログ

偏光 オーバーグラス ポラライズド 偏光グラス SWANS スワンズ [偏光オーバーグラス オーバーサングラス]

スポンサードリンク



偏光 オーバーグラス ポラライズド OG1-0057 オーバーサングラス 偏光サングラス オーバー グリーンスモーク 偏光グラス SWANS スワンズ

【あす楽対応】 【ゆうメール便不可】 偏光グラス 偏光サングラス 釣り フィッシング用 ポラライズド 偏光オーバーグラス SWANS メガネの上からかけるサングラス swans


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■この商品はゆうメール配送できません。AXE サングラス ケース AX-26 [眼鏡ケース] [メガネケース] 大型オーバーグラスも収納可能! 商品番号:AX-...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • グリーン系のオーバーグラスを探しており見つけました。

    でかグラスかと思いきやなかなか良いです。

    自転車、ゴルフなどいろいろと使えそうです。
  • 装着してもあまり違和感なく、まぶしい中でもくっきり見えます。
    ただ、外すときは、両手でしっかり持って外さないと、メガネもずれてしまいます。
    普段着だと、サングラスだけがすごく目立つので、服装もそれなりに合わせないといけませんが、車の運転に使うならあまり関係ないように思います。
    子供が興味を持ってかけたがりますが、取られないように大事に使っていきたいと思います。
  • ロードバイク用に購入しました。

    遠視で老眼の為、五月頃からメガネが必要になり、今まで使用のガルウイングサングラスが使用出来なくなり、調べているうちここにたどり着きました。

    今までもスワンズ製のサングラスを使用していた為、迷わずこれにしました。

    使用した感想は、違和感無くズレる事も無く非常に快適です。

    これからもロードバイクが快適に乗れて大変良い買い物をしました。

    あとハードケースが付属していれば星満点です。
  • 私の眼鏡の幅が143mmあったので先に眼鏡の角がサングラスに当たってしまいサングラスが浮いてしまう。
    ギリギリの幅の眼鏡には注意が必要です。

    ちなみに140以下なら大丈夫そうです。
  • これはよいです。

    レンズ面が大きいので、すきまから眩しいのが入ってこない。

    バイク乗る用に使用。
    フルフェイスヘルメットで着用でも違和感なし。

    黒いサンバイザーついているヘルメットだけど、バイザー黒いだけで
    用を足さないため購入。

    ぜんぜん眩しくないし、目にやさしい。
    さすがSWANS。
  • 自転車用に今まで使っていたのは、フレームが気になり、視野が狭く感じていたのですが、これはストレスなくかけています。
    ただ、レンズより周りのフレーム部分の色が薄いので、かけた最初のときに少し違和感を感じましす。
  • メガネのレンズが比較的大きい為、どのオーバーサングラスでもよいというわけにもいかなくて、この商品を選びました。
    収まりもよく快適です。
  • 2回目の購入ですが仕様が少し変わっていました。

    前回はしっかりしたケースが付いていたのですが・・・
    車の運転時、まぶしいときには必需品です。
  • ゴルフに行くときに使用したいそうで待ち遠しいと言っておりました。
    サイズはちょうどいいサイズだそうです。
  • 耳のところが購入前に気になっていましたが、長さ、曲がりの角度等うまく作ってあり感心しました。
    元々SWANSが好きでしたので
    オーバーグラスとして一個持ちたい商品でした。
  • メガネとオーバーサングラスとの相性が良いです。
    私はテニスのときに使おうと思っています、まだ掛けた状態で走りまわっていませんが、サングラスの重さをさほど感じませんので十分期待できます。
  • 息子が野球をやっていて、目を手術したので、誇りや砂が入りずらくメガネの上にできるサングラスを探していました。
    高校野球対応というのにもひかれこちらに決めました。
    ただ、どうしても周りにサングラスをしてプレーしている子がいないので、本人も抵抗があるようです。
    目の為にも使用してもらいたいと思います。
  • 偏光グラスのおかげで、光のギラツキが防げ、まずまず気にいっている。

    サングラスをかけたまま、車でバックモニター(ナビ)をみると
    少しボヤけて見えるので、バックする時は怖くて事前にハズした。

    (メガネとサングラスの隙間による影響だろうか)
    サイズ的には もう少し余裕があると 大き目のメガネでも使えてうれしいが
    これ以上でかいと街中では目立つかもしれないので かけたくなくなるかな。

  • 登山の時に友人に貸したところとても
    良かったと喜ばれました。

    普段の運転中はクリップ式を使っています。
  • 私は頭が大きく、眼鏡も大きいものを使っていますが、それをカバーして丁度良いサイズです。
    幅が少しきつかったのですが、折りたたみの接点部を少し削って少し幅を緩くして使っています。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。