SSブログ

偏光 オーバーグラス [SG-602P] ケース [AX-26] セット AXE [偏光オーバーグラス オーバーサングラス]

スポンサードリンク



偏光 オーバーグラス [SG-602P] ケース [AX-26] セット AXE [アックス] お得なケースセット 紫外線対策 グッズ 偏光グラス メガネの上からかけるサングラス

【あす楽対応】 ケース同梱★ サングラス UVカット 紫外線対策 紫外線カット スポーツ 偏光グラス 偏光サングラス 釣り フィッシング用 ポラライズド 偏光オーバーグラス


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますサングラス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス アックス メガネの上から商品番号:AXE-S-08価格:4504(税別)スマートなフォルムが特長のモデ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 眼鏡の上から掛けられるサングラスで手頃な価格でレビューも良かったので購入しました。

    宅配便の品名にゴーグルとありましたが確かに形はサングラスというよりゴーグルといった感じです。

    サングラス自体初めてですが、ずっと掛けていたいくらい目が楽でした。

    この夏は活躍しそうです。
  • SG-602P-GMを購入。
    買って良かったです。

    以前は、コンタクトレンズを使用していたのですが、老眼が進み最近は、もっぱら眼鏡着用で、それまで使っていたサングラスは使えず、眩しい日にもがまんして運転などおりました。

    オーバーサングラスなる物が、あることを知り別の通販で購入したものの1サイズしかなく、大きく掛け心地も悪くずれてしまったりしていました。
    が、SG-602ガンメタこれは、良いです。

    眼鏡サイズ横133mm縦35mmの眼鏡にはぴったりです。
    軽いです。
    ずれません。
    女性用にはこちらのサイズをお薦めです。

    これから活躍してくれそうです。
  • 今までサングラスが必要な日にはコンタクトレンズにして出かけていたのですが、めがねのままで使用できるサングラスが欲しいと思っていました。
    しかし二つもかけたら重たいのでは?と思っていたのですがこの商品を使ってみて軽くて二つかけても問題ないことがわかりました。
    通常のめがねは鼻パッドで固定されていますが、このオーバーグラスは鼻パッドの部分がめがねの上にちょこんと乗っかる感じです。
    縦方向にはすこしグラグラ感がありますが、サイドがしっかりしているので歩いてもあまり気になりません。
    本当にめがねをかけたままOKですね。
  • 一つ購入しました。
    対応が素早くよかったです。

    箱開けたら、外側のプラスチックケースが壊れましたが、中のメガネは大丈夫ですので、交換をやめた。
  • 少し厳つく見えますがフィットしています。
    見えやすく手ごろなお値段でとても良い商品に出会えました。
  • 当然、メガネの上からかけるタイプですので大きめですが、心配したかけ心地も悪くなく良かったです。
  • 初めて購入しましたが、他の方のレビュー通り、眼鏡の上からつけても全く違和感ありませんでした。
    メガネ派なのでサングラスは基本的につけていませんでしたが、最近の日差しは強いため、
    これからは頻繁に利用したいです。
  • デザインは気に入っています。

    メガネの上からも装着できるのが便利です。
  • ブラウンが欲しかったので良かった!
    お値段も手頃だし、ケース&巾着も付いて嬉しい/(^O^)?です。

    連休に間に合いました。
  • 紫外線に弱いので目がすぐ充血してしまいます。

    普通のサングラスだと、上や横から入ってきてしまいます。

    隙間から入るほうが強いと聞いたので全部囲まれてるのを
    探していました。

    おまけにメガネの上からかけれるので車の運転の時も大活躍です
    立派なケースがついてました
  • 義父母に頼まれました。

    運転中に使用するとのこと。

    このお値段で紫外線から目を守ってくれるなら大変安いお買い物かと思います。
  • 普段より徒歩通勤でサングラスを使用していますが、めがねの上から掛けられる
    のが便利、大きさもほぼ違和感なく利用出来そうです。

    だだもう少し色がグラデーション程度がもっと良かったと思います。
  • 眼鏡の上からはめてピッタリでした。

    おすすめです。
  • 屋外でメーターを見る仕事をしています。
    晴天が続くと週末には痛みが
    出るほど目が疲れるので購入しました。

    とにかく目の負担が軽くなり、快適に仕事をしています。

    とても軽く近視用の眼鏡と一体化して、オーバーグラスをかけている感じはなく本当に大満足です。

    早速知人にもすすめ、もう一つ注文しました。
  • 父の日のプレゼントで購入しました。

    デザインはイマイチですが、まあ可も無く不可も無く。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。