SSブログ

ラバーベルト スポーツベルト カラーベルト ベルト ゴルフ アウトドア フィッシング 完全防水 バックル付け替え メンズ レディース 男女兼用 ユニセックス メール便不可//× [防水バック]

スポンサードリンク



ラバーベルト スポーツベルト カラーベルト ベルト ゴルフ アウトドア フィッシング 完全防水 バックル付け替え メンズ レディース 男女兼用 ユニセックス メール便不可//×


★全品390円ショップ★


商品ID 02-00018サイズ 長さ120.0cm/幅3.5cm/ベルトホールのピッチ1.5cm 素材 ラバー/プラスチック 備考 バックルとベルト本体は同色のセットになってい...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 汗や雨で濡れてもいいものを探していました。
    ゴルフショップで見るとそれなりに値がはるのでよかったです。
    長さは切って調節できました。
    まだ、それほど使用していませんが、壊れたりもしていません。
  • 金属を使用していないものが欲しくて購入うしました
    重宝しています
  • 商品、配送ともに問題なく非常に満足しております。
  • 白いベルトを探していて、こちらにたどり着きました!
    この値段で、この丈夫さはかなり満足。

    サイズも調整できるし、買って大正解でした(*^_^*)
  • 汗をかいてもラバーなので大丈夫だし、カラーも豊富、値段も安くていつも購入してます。

    もう少し…在庫が沢山あればいいと思います。
  • で買いました。
    少し、高さが細いですね。
    まあ、値段から言えば、納得な感じがしますが。
  • 大変気に入りました。

    価格もとても良かったです。

    少々製造過程のバリが残ってますが問題無いと思います。

    送料が安ければもっと良いです。

    在庫があればまた購入したいです。
  • 思っていたほどチャチではなく使い勝手も良いようです。
    満足しています。
  • 値段の割に結構使えそうです。
    買って良かった。
  • とてもこの値段とは思えないしっかりしたベルトでした!
    また購入したと思います!
  • 夏、海に行くことが多く海水パンツを多く持っていますが、最近はハイブリッドパンツ(水陸両用)が流行っていて、ベルトをしたままでも海に入れるのでとても便利です。

    カラ―は色々ありますが、デザイン性のあるものがあればもっとよかったのですが。




    サイズ(長さ)は自由に調整出来ますので問題ありません。
  • 値段を考えれば十分な商品です、ただ送料が痛いですね!
  • 安くても物はしっかりしてます!
    ゴルフで使います!
  • 商品は丈夫そうでなんも問題ないですが、匂いがきついかも。
    まあ安いし、そのうち消えることを期待します。
  • ウオーキング用に購入。
    携帯電話、小銭を入れるのに丁度良い。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。