SSブログ

メンズ ウェットスーツ フルスーツ サーフィン 大人用 BODY GLOVE ボディグローブ ウエットスーツ PRO3フルスーツ 3mm/2mm ■■ [ウィンドサーフィン]

スポンサードリンク



メンズ ウェットスーツ フルスーツ サーフィン 大人用 BODY GLOVE ボディグローブ ウエットスーツ PRO3フルスーツ 3mm/2mm ■■


メンズ ウェットスーツ フルスーツ サーフィン ジェットスキー マリンスポーツ ウィンドサーフィン ダイビング 保温 海


商品説明 あの大人気BODY GLOVEのPRO3フルスーツが再販!! 自然な体のカーブを考えたデザインの採用により最高のフィット感と機能性を実現。 仕様...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 普通のジャージよりかなり軽いです。

    伸びも抜群です。

    当方174 64キロややガッチリ体型です
    ML でぴったりでした!満足なウエットです。
  • 身長167cm体重68Kg手足は短いほうですがMLサイズでピッタリでした。
    値段も手頃でいい商品だと思います。
    発送も迅速に対応してもらいました。
  • 子供の冬場の水球練習用に初めて購入しました。

    Mサイズだとふくらはぎがきついということで、Lへ交換してもらいました。

    体格からするとMサイズが丁度いいのですが、水球はプールの中では常に立ち泳ぎをしているので、ふくらはぎを酷使するため、ここの締め付けでつることもあるようです。

    そうなると溺れる可能性もあるので、ややゆとりのあるLになりました。

    この価格帯では、他にも色々なメーカーから出されていますが、40代の親世代では、ボディーグロープと言えば有名なブランド。

    また、成長過程の子供用としては、やはり買換えもあるので、安くていいものが購入できたのは、大変うれしい限りです。

    他の生徒ともかぶらずに気に入ったようです。
  • 最近、よく秋も春も住んでいる湘南でサーフィンをするので、3ミリフルスーツの
    予備のウェットが欲しいと思い、サイトを調べていたら。
    とんでもないリーズナブルなお値段で売っていたので迷わず購入いたしました。
    BODY GLOVEのウェット、
    5ミリフルスーツとロンスプを持っています。
    丈夫で長持ちするウェットスーツで
    す。
    今から届くのが楽しみでです。
  • サイズもピッタリだったし、縫製もしっかりしているので着やすかったです。

    しっかりした、いい買い物をしたなって思います。

    多少伸び縮みもするので脱ぎ着が楽です。

    あとは濡れたときはどうなんだろう?
    使っていくとやはり堅くなるかな?とか色々思いますが、
    それは使っていく中で体験したいと思います。

    こいつと上手に付き合っていけたらと思います。
  • 安いので購入しましたが、素材や縫製などはしっかりしている感じでした。

    171cmでLサイズでしたが、少し大きかったようです。
  • 身長170cm体重58kgでMでぴったりでした
    配送も注文後に迅速に確実にして頂き良い買い物でした
  • 良いものを安く買えました。
    これからの時期に重宝するものだと思います。
  • 160cm、55kgでXS購入。

    思ったより少し大きかったですが、許容範囲です。

    この値段でこのクオリティなら満足です。
  • 安価で最高。
    軽量で柔軟性が有り、動きやすかったです。
    2/3mmなので、前半の秋・春にいいかな。
  • 残念ながらまだ着用してませんがなかなかよさそうです。
  • ボディーグローブのデザインは、とにかくカッコいい!
    価格にも大満足です。
  • 3mmスーツのはずがどう見ても1.5mmとしか思えない。
    輸入物だから仕方がない?てか見ればわかるだろ。
    実物見ないで買ってるからこんなリスクはありますね。
    湘南なので真冬でなければ大丈夫ですが、つぎからはお店で買うかオーダーで作るようにします。
    ショップの対応は早くて良かったと思います。
  • ものはしっかりしてそうです。

    まだ使用してないので不明です

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。