SSブログ

アトム ナイロン 田植えタビ(薄底)ウインドサーフィンやサーフィンで使われている方も多いです [ウィンドサーフィン]

スポンサードリンク



アトム ナイロン 田植えタビ(薄底)ウインドサーフィンやサーフィンで使われている方も多いです


田植用の足袋です。農作業全般・レジャーにも使えます


 【ここがポイント!】 ナイロン靴下にゴムシートを貼り付けた、田植用の足袋です。農作業全般・レジャーにも使えます。 底ゴムの薄いフィッ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 趣味として、ウィンドサーフィンをしています。
    水が冷たい時や砂の中のガラスなどで怪我をしないように、普段からブーツを履いています。
    この薄底の田植えタビを見つけて、使ってみました。
    底が薄くて柔らかいから、ボードのコントロールもしやすいし、ストラップの調整も裸足とあまり変わらないので、楽です。

    最近、これを見つけたホームセンターで探してみたのですが、見つからずに困っていました。

    やっぱり、ネットショップはありがたいですね。
    早速注文させていただこました。
    ありがとうございます。
  • 脱着が楽です。
    値段が安いし作りも丈夫です。
    また買いたい。
  • 田植えの時期しか売ってないから買え…良かった。
  • 田植えイベントのために注文しました。
    長靴持参のとのことでしたが地下足袋の方が歩きやすいとのことでこの商品を注文。
    かなり歩きやすかったそうです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。