SSブログ

スノーボード スノボ 撥水加工 フードパーカー メンズ レディース スノーボードパーカー トール丈フードパーカー 水をはじく 撥水パーカー スノーボードウェア 超撥水トールフードパーカー スノボパーカー スノボウェア snj-05 [スノーボード]

スポンサードリンク



スノーボード スノボ 撥水加工 フードパーカー メンズ レディース スノーボードパーカー トール丈フードパーカー 水をはじく 撥水パーカー スノーボードウェア 超撥水トールフードパーカー スノボパーカー スノボウェア snj-05


撥水加工トール丈フードパーカー!レビューをもとに改良しさらにパワーアップ!撥水加工!これが今季流行のスタイルだ!


楽天ランキング上位常連の撥水加工トール丈フードパーカー 年間販売数10000枚を誇る人気商品! ・「徹底した需要の追求」 当店では流行を把握す...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 頭がでかいせいかフードのシルエットがきれいにでませんでした。
    首をもう少し細くして、スタンドネックにして欲しい。
    大きめで着たかったのででかいサイズにしたら肩がゴツく見える。
    ラグランスリーブだったら怒り肩にならないんじゃないかと思う。
    ただやっぱり大きすぎたかな。
    170cmの男ですがLサイズで腿半分までかぶります。
    やり過ぎ感は否めませんが、 結構気に入ってます。
    エンジの撥水パーカーLサイズとベージュのスキニーパンツのウエアMサイズを一緒に購入しました。
  • 161センチ55キロSサイズでルーズ感がジャストサイズでした。
    スキー場以外でも普段着としても使えそうです。
  • 173センチ 73キロ で始めはMで購入しましたが
    思いのほか大きかったのでSに変更させて頂きました。

    Mだとお尻が隠れるくらい。
    袖は手が隠れるくらい。

    Sだとお尻が半分出るくらいです。
    袖は指が出るくらい。

    ゆったりならMでもいいですが、ジャストサイズがよかったのでSに交換してもらいました。
    ウェアの中に着るならMだと少しダボつきすぎかなと。

    首元がMは余裕でしたが、Sサイズでもそんなに気にならないです。

    生地があまり伸びないですが、まぁその分丈夫なのかなーって感じです。
    インナー一枚着ていても窮屈には感じません。

    質感も良く、サイズ交換もスムーズに行って頂いたので満足しております^ ^
    シンプルでカラーも豊富なんで、いい買い物だと思います。
  • まだ着てないですが、厚みがありますね。

    暖かい日に着たいと思います
    Sを購入しましたが、長さがあって大きめですね
  • 身長175、体重65でSサイズ購入。

    しっかりした生地で作られていて満足!
    ウェアがAAのコーチタイプMサイズで着丈が76ぐらいだったので同じくらいか数センチパーカーが出るくらいなので理想通りでした。

    だいたい腰下お尻が少し隠れるぐらいの位置になります。

    早く着てボードに行きたいです!安いので色違いも検討中。
  • 当方、スノボは全くしないですがバイクの軽い雨対策に購入。

    エンジとチャコール購入しました。
    色は画像とほぼ一緒で満足です!152cmなのでXSにしましたダボッと着たい方には程よいサイズになってます。
    中に少し着込んでも着太りしない、シルエット崩れなさそうです。

    水を動画のように本当に綺麗にはじいてくれたのでびっくりしました!小雨程度なら流してくれそうです(*^^*)
    リピートも検討してます!
  • 170センチ50kg女です。
    ブラックのM購入。

    モデルさんを参考に最初はSにしようとしましたがレビューをみてMに変えました。
    結果Sでよかったと思います笑
    細身のパンツに長めの丈で着る予定でしたがちょっと大きすぎましたね~。
    着ますけど。
    次Sにします!
    形、着心地は満足。
    フードも被った形綺麗だし苦しくないし、良いです。
    購入してから3回ほど着ました。

    要望を言うならバートンや686などがだしてるボンディング素材?みたいな雪がつきにくい素材で販売してほしいです。
    高くなってもいいので。


  • 身長165 XSを購入しました。
    おしりが半分くらい隠れます。
    もうワンサイズ上でもよかったかなと思いましたが、防水ではないのでゲレンデではパンツにインしないと転んだ際に裾がビショビショになっちゃいます。
    なのでインする都合上このサイズで良かったと思いました。
  • あたたかいので毎日の通勤たに使用しています。
  • 安かろう悪かろうじゃない!安かろう良かろうなお買い得商品!
  • 思っていた以上に撥水効果があり、実際に使用して満足です。
  • 178センチ 80キロ 筋肉質
    サイズ L
    ぴったりでした。
  • サイズに対して大きめ 袖が長くて、腕も長い からこそとっても可愛いです。

    男の人分は、ぼうしがもう少し大きいと、もっとかわいいのにと思いました。

    あたたかいし、柔らかいし、購入してよかったです。
  • ボードのウェアの中に着るのに購入しました
    良い感じのシルエットですごく気に入りました!
    生地が厚くてしっかりしてるので暖かいです
    色違いでも欲しいです
  • シンプルでロングサイズのパーカーを探していたところこのパーカーにたどり着きました。
    178cm、80kgのがっちり体型ですが希望通りのサイズのパーカーでした。
    そして何より暖かいようです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。