SSブログ

スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース 上下セット スノボウェア ボードウェア 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POD-SET PONTAPES/ポンタペス [スノーボード]

スポンサードリンク



スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース 上下セット スノボウェア ボードウェア 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POD-SET PONTAPES/ポンタペス


流行 の スノーボードウェア 全20種 大きい 小さい サイズ あり! ゴーグル グローブ 手袋 パーカー ソックス 板 2点セット 3点セット とセットで キッズ ジュニア 子供用 も展開中


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • とてもお安く購入することができてよかったです。
    2年に1回くらいで買い換えています。
  • 168cm、普通体系、女です。

    レディースのLだと余り余裕がない為、こちらのMサイズを購入。

    ダボダボしすぎず、いい感じでした。

    昨日今日とで実際使いましたが、曇時々晴れのお天気の中では全く寒くありませんでした。

    生地もしっかりしていて良かったですが、上着のポケットのファスナーに被せている布?の上の部分が縫い付けられているので、ポケットの中の物が出し入れしにくちので、−1でこの評価です。
  • 2月にボードに行くのでウェアを揃えようと思い買いました!
    まず上下でこの価格というところが気に入りました!
    ペイズリー柄で、派手すぎず、ちょうどいいです!
    163.60前後で、普段Lサイズの服を着ているのですが、
    メンズのMでやや大きく感じました。

    インナーに厚手のものを着る予定なので、そこは気にしないことにします!
    そして、やはり、パンツのサイズも選べたらなと思いました。

    メンズのMはやはりでかいです。
    引きずってしまします。

    あと、腕のところにブランドのロゴが入っていたのですが、
    カラフルで目立ってしまいます。

    よく分からないブランドだと、ロゴは目立たない方が
    ありがたいかなと思いました。

    まだ、滑ってないので分かりませんが、機能もとても良さそうなので期待しています!!
  • 娘のボード用で購入しました。
    170cmあり肩幅もしっかり、その上ガボガボで着用したいていうことでXLを購入。
    確かにガボガボですが、本人希望通りとのことです。
    パンツはかなり大きいものの、ウエスト中にも紐があり問題なし。
    レディースだとどうしても肩幅、丈が短いのですが気に入ったのが見つかって良かったです。
    生地もしっかりしています。
    それでこの価格は嬉しい限りです。
  • 中2の息子用に買いました。

    身長170cmで細身です。

    Lを購入しました。

    丈とかサイズはぴったりです。

    ウエストが少々ゆるいですが、ベルトで対応できます。
  • 普通に良かったです。
    商品もいい感じでした。
    機会があればまた利用したいです
  • 注文番号 224283-20160213-0350226132
    XLからサイズ変更してワンサイズアップ!40前のおじさんにはパンツのデザイン恰好よかったけど、小さかった。

    PDの白っぽいデザインでしたが、ゲレンゲでは全然目立ちませんでした。
    もっと派手でも良かったかも。

    旦那はリフト券入れがわからず、困ってたようです。

    お値段安く、デザインよし・質感よしでいい買い物出来ました。
  • 何より値段が手頃なのに、生地もデザインもおすすめです。
  • いい商品です。
    対応も早く、安い、今度も宜しく
  • 息子の初ボードトライにレンタルか購入か迷いましたが、このお値段で素敵なデザイン、保証付きのしっかりした良い商品に大変満足です。
    一人ではもったいないので家族で使えるデザインにしました。
    ゴーグルも一緒に購入しましたが、こちらは娘のスキー教室に間に合えばいいなと思っていたところ、対応したいただいて今季2回使用できました。
  • 主人のウエアにと思い購入させていただきました!明日つくで本当に届いたのでビックリ‼迅速な対応ありがとうございました。

    主人は168センチと小柄なのでMサイズを購入。
    パンツはピッタリでした!でも個人的には上着の丈がもう少し長めに作ってある方が良かったかもと思いましたが、生地もじかりしていてますし値段からしても良い買い物ができました。
  • 先日息子のウェアを購入し、値段のわりにすごく丈夫で暖かそうだったので、今度は自分用にPONTAPES PD-12を購入。

    サイズに悩みましたが、156cmのちょっとぽっちゃり体系の私はSを購入。

    想像してたより色合いが地味でしたが、このコスパなら満足です。

    サイズ感も二の腕と太ももが立派な私でも大丈夫でした。
    さずが男性用。

    今年は息子の雪山デビューに専念しようと思いますが、来年は数年ぶりにスノボをしようと思っていますので、大活躍しそうです。
  • 非常に安価で購入でき大変嬉しいです!!ありがとうございました
  • 上着は購入の柄で早くから決めておりましたが、ズボンの方は共有する娘と相談の上、エンジにしましたが、品切れで再入荷待ちでした。

    表記通りの1月下旬に入荷の連絡を頂き、即購入しました!お安いので程々の期待でおりましたが、大満足です!あまり使用しない娘との共有ですが、私だけ使用として改めて購入も考えています!
  • 購入検討者の方の参考になればとレビューいたします。

    180センチ、80キロ、40代男です。

    サイズ選び迷いましたが、XLを購入。

    子供のスキー教室引率、家族でのスキー旅行に
    今まで 15年程以上前のウエアを着ていましたが
    リーズナブルなウエアで一気に今時のなかなか良い感じに仕上がりました。

    ありがとうございました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。