SSブログ

スキーウェア キッズ ジュニア 上下 セット VAXPOT(バックスポット) スキー ウェア 上下セット VA-2028【耐水圧 2000mm 撥水加工 ジャケット パンツ 子供用 女の子 男の子】【スノーボード グローブ ゴーグル スノーブーツ と一緒に】 [スノーボード]

スポンサードリンク



スキーウェア キッズ ジュニア 上下 セット VAXPOT(バックスポット) スキー ウェア 上下セット VA-2028【耐水圧 2000mm 撥水加工 ジャケット パンツ 子供用 女の子 男の子】【スノーボード グローブ ゴーグル スノーブーツ と一緒に】


スキーウェア キッズ ジュニア 上下 セット をはじめ VAXPOT の スキー グローブ ゴーグル ビーニー ソックス インナー スノーブーツ など販売中!


ジャケット と パンツ が セット になった スキーウェア キッズ ジュニア 上下 セット 中綿入り であたたかく 耐水圧 や 撥水加工 がしっかりと施...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • また購入しました。
    子供はすぐおおきくなるので、長く着れるのがとてもいいです。
  • 何度か雪が降った時、子供を庭で遊ばせるのにスキーウェアがあればなぁと思い購入しました。
    デザインも可愛くてとても気に入ったようです。
  • 娘の初めてのスキーの為に購入しました。

    上下セットでこれはお得です!
    生地もしっかりしており、サイズ調整もできて、後2年は使えそうです。

    120cmの痩せ型なので、130と140で迷いましたが、140で正解でした。
    大きめではありますが、袖口もピタッとしぼれますし、動きにくいこともなかったです。

    色もゲレンデで目立ちやすく可愛い色合いで、娘も喜んでいました。
  • 学校のスキー教室の為に購入。
    一年に一回しか使わないんだったら安いのでいいっかと思い購入しました。
    思ったより全体良かったです。

    ただ普段150で大きい位なのに、何故かジャストフィット(*_*)来年は着れるのか不安が。
    でも息子は喜んで着ていきました。
  • 身長115cmの5歳の息子の雪遊び用に。
    サイズ130で購入しました。
    この先の成長を見越してのことなので大きいですが、調節機能がついているので調節し、それでも余ってしまったウエスト部分は息子のウエストに合わせて後ろ部分で少し縫い止めました。

    また、トイレで一人でちゃんとできるのか心配だったので、サスペンダーははずしました。

    まだ使用していないのですが、この先しばらく使えそうです。
  • 3歳児ですが大きい息子の雪遊びデビューに購入しました。

    レンタルもそこそこのお値段だし、ウエア自体は結構お値段がするのに来年は確実に着られなくなると思い、ずいぶん迷っていました。

    たまたまこちらにたどり着いたのでお願いしました。

    130を注文しましたが、上着も下も調節機能がついていて、着せてみると、ちゃんと袖から手が出るように調整でき、ずり落ちることもないので、2年位は着られそうです。

    それでこのお値段。
    本当にいい買い物をしました。

    カラーもたくさんの中から選べて、満足しています。
  • 息子の小学校のそり教室の為に購入しました。
    サイズ調節が可能な為来年も着れそうですし、水色とピンクのチェック柄なので小さくなったら妹に着回しできます。
    そして何よりお値段も安く本当に買って良かったと思います。

    最近雪が降ったので雪遊びに使用しましたが、防水効果も良く、息子は「あったかい」と気に入った様子でした。
  • 娘のために購入。
    値段が安いのでそんなに期待はしてなかったのですが、スキー教室に着て行った娘が言うには暖かくて良かったとのこと。
    柄も気に入ってくれて満足してました。
    親としても長く使えるのがいいですね。
  • 年一~二回くらいしか着ないので、なるべく安いものをと思い書いましたが、作りも防水もしっかりしていていい品物です。
  • 早い発送で助かりました。
    欲しい色が売り切れていたのが残念でした。
  • この価格でこの品質は満足です。

    140cmの息子に160cmのものを購入。
    ブカブカ感は多少あるものの、うまく調節できました。
    子供も気に入ってます。
  • 子ども用に可愛くてしっかりしているので〇です。
    普段120の子に130を。
    大きめですが調節すれば大丈夫でした。
    しばらく使えると思います。

    スキーに行くのが楽しみです。
  • 子供の成長に合わせて調整できるのは助かります。
    デザインも良いですし価格も満足です。
    子供も気に入っています。
  • お値段 デザイン共に 気にいっています。
    ありがとうございました。
  • 130センチ 30キロの息子に購入しました。

    一番大きいサイズをオーダーして調節も簡単だし来年も着られそうで
    家で洗えてとても満足してます。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。