SSブログ

スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース スノボウェア ボードウェア つなぎ ワンピース 上下セット 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POW PONTAPES [スノーボード]

スポンサードリンク



スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース スノボウェア ボードウェア つなぎ ワンピース 上下セット 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POW PONTAPES


流行 の スノーボードウェア 全8種 大きい 小さい サイズ あり! ゴーグル グローブ 手袋 パーカー ソックス 板 2点セット 3点セット とセットで キッズ ジュニア 子供用 も展開中


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています× × × × × × × × ×


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 身長170 体重67で普段XLを買っている為、こちらでもXLを購入♪商品が到着し試着をしてみると大き過ぎ…我慢出来る範囲でない為交換を希望。
    電話での対応はこちらの相談にも親身になって対応して下さり、有り難うございました。
    こちらの身長、体重を言い相談した結果Mサイズに交換する事を決めました。
    本日商品が届き試着した結果、ジャストサイズでした♪ツナギの下にスウェットを着て着てみましたが、しゃがんだりしても引っ張られる事なく問題ありませんでした♪仕事に使用するのであまりルーズになると困る為Mサイズにして良かったです♪生地もしっかりしていて防水、防寒に期待できます♪とても良い買い物ができたと満足しています。
    この度は有り難うございました♪
  • 今回はつなぎタイプを購入しました!
    前回より防水が倍になってるので期待してます。

    前回は、1シーズンで20回以上使用しました。

    防水スプレーは使いましたが最後まで生地もしっかりしてました。

    値段以上の価値はあります。

    有名メーカーのウェアとなんらかわりません。

    見栄張りたい方はメーカータグが必要なんでしょうが充分です(^-^)
  • 182cm70kg、長身で細めです。

    股下90、腕90あります。

    ショップではXXLサイズが「ぴったり」となっていましたが、採寸表を見る限り、大きいと感じたのでXLを購入しました。

    股下は、ウェストのベルトを軽く締めるとちょうど地面に着くか着かないかって感じです。
    なので、ブーツ履けば問題ないかと思います。
    着ているうちに下がってくるかと思いますが、そこはウェストで調整すれば問題ないと思います。

    腕も普通の状態で親指の付け根くらいの位置です。
    腕を動かすのには十分ゆとりがあります。

    全体的にLサイズでも良かった気もしますが、着こめば着ぶくれしてXLがピッタリでした。

    柄は5番です。

    画像より実物はかっこいいです。
    模様も想像よりはっきりあります。
  • レディースウェアとして購入しました。

    今シーズン、スノーボードウェアとしてではなく、スキーウェアとして使用予定です。
    ボードウェアほどのルーズさは求めていません。

    160センチ、体重60Kgちょい~がっちり目です。
    ( 手足の長さは標準かと )
    普段の服サイズは、ユ○クロLサイズ、無印Lサイズです。

    スーツだと13号です。

    サイズが合わなくて一度返品しました。

    商品説明を見たところ、Mサイズがレディース13号とあったので…Mを注文。

    届いて試着すると…全体的にガボガボでした。



    横幅、袖たけ、股下が長すぎて、、、いくら、ボードウェアとはいえ、、、
    ルーズさを通り越して、丈が長すぎました。
    このままゲレンデで着用するのは
    さすがに危ない…横幅は下にいろいろ着込んだ状態で、私の体型でもまだまだ余裕あり。

    Sサイズに交換してもらいました。

    丈も袖丈も横幅もタイト系でピッタリ!!でした。
    (でも、きもち少し余裕あり)
    下に、ストレッチ系ジーンズやアンダーシャツいろいろ着てもまだ余裕あり。

    お尻周りはピッタリ、上半身やや大きめでした。

    しゃがむとツナギなので少し詰まり気味でしたが、許容範囲です。

    ( スキーヤーですが上級コースをすべれないので )
    ボーダーにはナシなのかな?わかりません。

    私の体型でピッタリなので、、、
    普通体型や細身の方なら、もっとルーズさを出す感じで着こなせると思います。

    身長が大きめの女性ならMサイズもありかもしれませんが、
    それでも横幅が大きすぎるかもしれません。
    ( そのへんはメンズ商品だなって )
    品質は~このお値段で、この品質なら大助かりです!
    いい買い物ができたなぁと大満足です。

    まだ使用していないので、星マイナス1です。
  • 白地に紺色のトナカイと文字が入っていて40代のショートスキーヤーでも着れそうです。

    一見、カッパっぽいですが中の裏起毛が温かくファスナーがたくさんあって暑くなれば開くことが出来ます。

    ウィメンズなので上半身ブカブカでしたがウエストはベルトでかなり止めれるので家族(中高校生)で使えそうです。

    難点はポケットよりチケットホルダーを入れるホルダーが欲しかった。

    1万円台で買えるので大満足。
  • 注文して2日で届きました。

    162cmでがっちりした体系なのでSサイズが結構不安だったのですがジャストサイズ!!
    中に上下スウェットを着込んでちょうどいい感じ!
    細身の人だともっと着込めるかも!
    全体的には満足!だが、質感が少し安っぽい?!まぁ値段が値段なのでそこはしょうがない。

    まだ、使用してないので使い心地などはこれから検証。
  • 生地がよくてかっこよかったです。
    サイズはジャストで選んで良かったです。

    178cm 68kg
  • ツナギのウエアがここまで安く手に入るとは思いませんでした。
    腰周りから風が侵入しないため他のものほど着込まなくても十分に暖かいです。

    一度スノボに着ていきましたが浸水なども無く、ルックス的にも一色(私は黒)だと逆に目立ってかっこいいです。

    また来週にこのウエアにはお世話になります。

    178cm 62kg でLサイズを購入しましたが絶妙なゆとりがあり動きやすく、カッコよくという感じでした。
  • 本日初めて使用しました。
    値段の割に期待以上のクオリティーで、165cmでもMサイズで少し大きめでした。
    機会があればまたよろしくお願いします。
  • 代引で即発送をお願いしたところ、翌日に発送して下さってとても迅速な対応ありがとうございました!
    週末の急なお誘いに間に合いました‼
  • つなぎのウェアが欲しくて購入。
    まだ滑りに行ってないのでとりあえず星4つ。
  • 子どもの雪遊びに付き合うため、自分と旦那のものを購入しました。
    157センチで下半身がっちり目の私ですがSを購入。
    下半身がはいるか少し心配でしたが充分でした。
    172センチの旦那はLを購入しましたが、かなり大きすぎて返品という形を取りました。
    普通体型の方はワンサイズ下でも、大丈夫ではないかと思います。
  • 大きいかなと思いつつ交換できるとのことだったので頼んでみたらジャストサイズ!雪が降るのが楽しみです。
  • 配送がとっても早く値段も安くて大満足です。
  • 薄いんで 防寒はどうかなっと思いましたが、実際 使用した結果 全然 大丈夫でした。
    何が不便かと言うとトイレです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。