SSブログ

【完売色再入荷】 スノーボードウェア レディース スキーウェア スノボウェア ボードウェア 上下セット 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 ICC-SET icepardal/アイスパーダル [スノーボード]

スポンサードリンク



【完売色再入荷】 スノーボードウェア レディース スキーウェア スノボウェア ボードウェア 上下セット 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 ICC-SET icepardal/アイスパーダル


流行 の スノーボードウェア 全20種 大きい 小さい サイズ あり! ゴーグル グローブ 手袋 パーカー ソックス 板 2点セット 3点セット とセットで キッズ ジュニア 子供用 も展開中


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • とても可愛いです!
    IA02でミントは若干濃いめです。

    154cmではじめ11号で頼みましたが気が変わり注文後9号に変更させてもらいましたが、快く変更してくださいました。
    9号でジャストでした。
    だぼめにきたかったら、上だけ11号でもよかったかな?とは思います。

    予想通りですが、やっぱ人気なだけあって
    ゲレンデに何人かはかぶりました。

    でも見かけも機能も文句なしでこの値段は最高です。

    ポチッとノリで買いましたが、ハマりました。

    上だけで3万以上するウェアがもう買えません。

    このコスパだと毎シーズン買い換えるのも楽しそうです♪
  • 商品の画像と変わらない。
    むしろかわいいのがきてよかった。

    生地が薄いか心配だったけれど、あったかいし、値段相応の性能だと思う。
    ただ、リフト券どこ入れよう…ってなるからそこが不便かも。

    発送も土曜日に頼んで水曜日に届いて早くてびっくり。
    支払いはコンビニ払いでやってスムーズに買い物できた。
  • 初めてのスノボウェア。
    まずは身長155センチ。
    体重65キロのこの体型に合うのか‥心配でしたが 楽々でした!
    もし合わなかったら返品覚悟でしたが本当に良かったです!
    パンツもよく伸びるので動きやすそう♪
    とにかく柄が可愛いし、可能性、素材も抜群なのにこの値段が嬉しいです!!本当に買ってよかった!!
  • 150センチ、60キロで11号を購入。

    ジャストサイズです。
    上着の丈がお尻の下までくるので、リフトなどで座るときに少し窮屈に感じそうですが、逆向きジッパーがあるので調節出来そうです。

    まだスキーでは使用していませんが、除雪で羽織りました。
    とても温かく、途中からは汗だくになりました。

    汗に反応して発熱する素材でしょうか?
    着込まなくても全然温かいです。

    少し熱がこもって通気性がもう少し良いと快適ですが、このお値段ですし、十分です。

    作りもしっかりしていて、良い商品です。
  • スキーを始めて1カ月。

    週に何回も通う中、今まではリサイクルで手に入れたので済ましていましたが、
    気持ちを上げるために購入しました。

    色は夫が選びましたが、可愛いです。

    7色のジャケットにイエローのパンツですが、
    イエローが若干蛍光が混じっているかな?という感想です。

    でも、イメージ通りです。

    ちなみに、ゲレンデではこのくらいが目立っていいそうです^^
    試着してみましたが、サイズ感は少し大き目です。

    今までVAXPOTというメーカーのウェア(M)を着てちょうどでしたが、こちらは袖指先まで隠れてしまいます。

    腰回りが大きいのでボトムに合わせて9号にしたのですが、これなら7号でもよかったかな、と思ったり。



    スノボだとオーバーサイズでも良さそうですが、
    スキーだとストックを使うから、少し考えたいと思います。

    商品自体はいいものだと思います。

    また、軽量です。
    これで、実際に着膨れずに滑れたら最高です!
  • 年末に急にスキーへ行くことになりました。

    スキー小物、ゴーグル・靴下・インナー・手袋・スキーウェアーなどすべて揃えることができ商品も早急に届けていただき大変助かりました。

    ありがとうございました。

    インナー、靴下も分厚くて主人も私もスキー場では、寒さ知らずでした。

    子供たちは、ウェアーもお揃いで可愛くて機能性もよく(ホルダーがついてたり、パンツも履きやすく、雪などが入りにくいので)気に入っていて大喜びでしたね。

    良い買い物で楽しいスキー旅行になりました。
  • 6年生153センチの女の子にxxs9号を購入しました。

    家で着たときはかなり大きくて、7号のほうがよかったかな思いましたが、身長が伸びているのでそのまま着せることにしました。

    さっそくスキーに行きましたが、ゲレンデでは大きすぎる感じはしませんでした。

    デザインは素敵で、子どもがとても喜んでくれました。

    機能面は、細かい所までよくできていて、素材もよく満足です。

    次回は私のウエアをこちらで購入検討中です。
  • 昨年の冬にスノーボード行く際に活躍しました。
    しっかりしています。
    暖かいです。
    今年も行く予定です。
  • ネットでウェアを購入するのは初めてだったので、サイズ感やデザインが心配だったのですが届いてみると可愛いくて買って正解でした(^_^)
    この値段でこのクオリティは安いです!
    149センチの普通型で7号か8号どちらにするかギリギリまで悩んで7号にしたのですが、サイズぴったりで7号で中に着込めるしダボっと着られます♪
    8号だと大きかったと思うのでサイズ感、デザイン共に満足しています。
  • 少しぽっちゃりなので、
    一番大きいサイズを買いました。

    そのときの服装で着用しましたが、
    ぴったりサイズでした。

    早く滑りに行きたいです!
  • すごく可愛いくて満足なのですが153センチで55キロと少し太めなのですが身長に合わせて7号を買ったところ少しタイトになり、ウェアの下にウィンブレなどの防寒具を着ることが少し難しかったです。
    丈はちょうど良かったのですが少しダボっと着たい人やぽっちゃりさんはワンサイズ上の方が安心かもしれません(*^^*)
  • 152cm46kgで9号サイズを購入しました
    7号と迷っていましたが、大きすぎずちょうどいいゆるさで9号にしてよかったです。

    レビューをみて生地に少し心配がありましたが、着てみたら丈夫で保温性があり、しみてくる問題もありません。

    ウィンスポいく前日にちゃんと防水スプレーをするとなおしみてこないと思います。

    この安さでこのクオリティなので大満足です。
  • IA-03の11号を購入しました。

    上は画像で見た通りの色って感じで、下は思ったより蛍光が強い黄色でしたが、とてもかわいいので満足です!!
    サイズ感も少しルーズで可愛く見えるし、色々な便利な機能も付いているので、ゲレンデで着るのが楽しみです。

    タグに記載されている通り、通常は4万円以上するもののようですが、すごく安く買えてこのクオリティ、可愛さは大満足です!
    ありがとうございました!
  • 下半身太めですが、9号でも余裕あります。
    もすこしタイトに来たかったですが、インナーを着たらちょうどになるかも。
    デザインもいいし、お値段もいいですね!
  • 軽くて着やすい。
    色もきれいでイメージ通り

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。