SSブログ

半袖 プリント サーフTee UVカット ロゴ RASH TEE O&O UPF50 6色バリ [サーフTシャツ]

スポンサードリンク



ハーレー ラッシュガード くっきり日焼け後も気にならない★速乾サーフTシャツ!\爆買チャンス...


クチコミレビューこちら
■かっこいい
Hurleyのラッシュガードはかっこいいです。


■身長177cm、体重80kgで胸囲が107cmですが、Mサイズでちょうど良かったです。

今までもハーレーのラッシュガードを着ていましたが、生地やUVカット率など改良されて更に快適な着心地です。


■163cm57kgですがSでジャストです。普段のTシャツ感覚で着る事が出来るため夏のスポーツ全般に使えるとおもいます。


■子供とのプール用に購入しました。
買った次の日に届いたので、良かったです。
商品も、ぴたっとしたデザインではなく、少しTシャツっぽい感じですが、その方が動きやすくていいと思います。
UPS50だし、いいと思います。


■165センチ・53キロでMサイズで少し余裕がありました。従来のラッシュガードの様にピッチリではなく、Tシャツ感覚なので着やすい感じです。とてもカッコイイので大満足です。


■体が大きい主人で普段のサイズは基本XLなのですが、今回レビューなどを拝見して大きめと書いてたのでLサイズで注文しました。
着てみるとLサイズでちょうどよい感じでした。


■カラー HTGを購入。思ったより赤っぽいです。
濡れた時にどうかですね。使うのが楽しみです。


■主人用に購入
残念ながら、サイズ感がもともとゆったりな感じで、大きめなのか、だいぶ大きかったです。
大きくなかったから、カッコ良かったのに、残念




スポンサドリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。