SSブログ

HURLEY サーフパンツ メンズ ボードショーツ 水着 PHANTOM ONE & ONLY 22インチ ロング丈 ホワイト [サーフパンツ]

スポンサードリンク



ファン必見!気負わず履ける王道ホワイト★サーフパンツ 水着HURLEY サーフパンツ メンズ ボー...


クチコミレビューはこちら


■身長169cm、体重72kg、ウエスト80cmでサイズは30インチを選択しました。個人的に大きさは丁度良い感じです。履き心地も良く、サラっとしています。シンプルなデザインで、白いカラーで見た目も格好良いです。ウェイクボード用に購入しましたが、普段着としても活躍出来る水陸両用の貴重なパンツだと思います。今年の夏は、このパンツを活用していきたいと思います。


■172cm、58kgの彼氏へ、サイズ22インチをプレゼントしました。
着用した感じはちょうど良かったです。
ワンサイズ上げてたらブカブカになってたのかな、と思うぐらいジャストサイズでした。
サイズもデザインも気に入ってもらえました。


■「ハーレーの白」というシンプルなデザインが気に入ってサイズ32を購入したのですが、
大きすぎたため、お店にサイズ変更の問合せをしたところ、快く対応して頂けました!
届いたサイズ28のものは、サイズピッタリでした!
デザインもイメージ通りでとても気に入っています!
おススメです♪


■おっきめよかったです!サイズは34。32だとぴったり系だったのでだっポリ系で34に。あと1センチ詰めたほうが良さそうでしたがハミパン腰履きでぎりぎり大丈夫でした。


■176センチ 体重51キロ ウエストへそ廻り73センチ 腰骨廻り76センチ
腰骨で履くスタイルなので、28インチサイズをチョイスし、
紐をきっちり締める程度でズレることなく、ベストサイズでした。
ホワイトですが、少し光沢感があり素材も肌触りがよく、
とても履き心地が良いです。


ポリエステル100%ですが屈伸時、もも廻りやお尻廻りに
窮屈感は感じられず大変満足の一品です。
商品を実寸したところ、ウエストは一番外側の周囲で76~77センチでした。
ウエストは一番外側の2センチほど下を測定したら79ありました。
商品差はあるにしろ28インチで76~78センチでしょうかね。
(他のサイトですが28インチでウエスト周囲76センチの表記もありました。)


■172cm60kg 30インチ注文 夏に向けて減量中で、腹筋が割れている状態ですが、少々大きい。ずれ落ちるほどではないですが、かなりの腰ばきになります。ただお尻まわりはタイトな仕立てなので、交換せずとりあえず紐穴を重ねて使おうと思います。あまり膝下までくると、膝を曲げる時が窮屈に感じます。ご参考までに。


■水着を探しててこちらの
商品を見つけ、あす楽で
購入!
商品はゴムなしで前に少し
調整できる紐があるだけで
ズレないか不安ですが見た目が
かっこよくてシンプルな感じで
気に入りました(^_^)!


■色違いのピンクと悩んでホワイト購入
綺麗な色でした
モデルさんの着用してる物より短めに感じたかな
到着したばかりなのにシミ発見 交換の時間なかったため諦めたので星4つ


■注文してから届くまでとてもスムーズで良かったです。ジーンズのサイズが34なので同サイズを注文しました。本人の腰周りや太ももが特に太いので、丈がイメージ写真より短くなり、腰パンで履くのもちょっと無理でした。パンパンになるよりは少し大きめサイズの方が良かったかなと思いました。商品自体はとてもかっこイイです。


■サイズ感はスタッフの着心地通りで良かったです。
ただ、ちょっと糸くずが多く付いてて、テンションはダウン。
とは言うもののホツレているわけではないので、良いのかな?ということで値段相応という風に感じました。


■少しタイトな感じなのでもう1サイズ大きくてもいいかなと思いました。
でもそうすると全体的にだぶっとしてしまうかと思って30にしました。
見た目や触った質感は好きです。


■見た目はすごく気に入りました丈もちょうどいい
ただ、ポケットが低めの位置の四角いののみで腰下になく、不便。
後は濡れた際に肌に張り付く+スケスケで安っぽさが出る
物としては使い続けていこうと思うけれど価格の割にこのクオリティなので星2つ


■商品の入れ方が雑でした。人にあげるようで買ったけど、とてもじゃないですがそのままあげられない。ビニールにたたんで入ってあるだけですけすけ。もう少し丁寧な包装できなかったのか不思議です。



スポンサドリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。