SSブログ

IGNITE イグナイト フロント シートカバー ウエットスーツシートカバー 防水 [ウエットスーツシートカバー]

スポンサードリンク



IGNITE イグナイト フロント シートカバー ウエットスーツシートカバー 防水


濡れたまま車に乗れる!ウエット素材 ignite カーシートカバー


長さ:147.5cm×幅:62cm 2mmジャージ仕様 メッシュバッグつき ■ヘッドレストにかぶせるだけの簡単装着 水漏れ、汚れに強いウエットスーツ素材のシ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 友達に頼まれて買いました。
    けっこう大きくて雨の日にとかにも良いみたい。
    シートがすっぽりかぶさり気にしなくなったとの事です。
  • 旦那がジープでオフロードレースをやっていて、終わったあとにとても助手席に乗れない状態になるので迷彩柄を購入。

    ホールド感のある座席ですが、難なく取り付けられます。

    厚みもありしっかりしています。

    欲を言えば、下の方で結ぶことの出来るヒモが付いていたらうれしいです。

    でも、黒のジープに迷彩柄が合って、なんかかっこいいので満足してます。
  • 多少匂いがありますが 時間とともに消えるかと
    生地がウェットスーツ生地なので座った感じ少しすべる様に思います
    シート途中にずれ防止のフック等があれば乗り降りの際に
    シートがずれるわずらわしさが無いかと思います
    自分で縫込み取り付けようかと思います。

    耐久性は不明まだ来たばかりなので
  • デザインも使いやすさも満足しております(^v^)
    脱着が簡単で便利です!
  • 息子に頼まれて購入しました。
    ベビーシートとの間に敷いて、汚れ防止に使うとのことで、喜んでいました。
  • 思ったよりしっかりできていてよかったです。
  • 実物が到着して見て触って良い買い物をしたと実感しました。
    別な商品とどっちにするか迷った甲斐がありました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。