SSブログ

ignite イグナイト Wet Suit Seat Cover ウェット素材 自動車 シートカバー [ウエットスーツシートカバー]

スポンサードリンク



ignite イグナイト Wet Suit Seat Cover ウェット素材 自動車 シートカバー


ポイント移動も楽々! シート/カバー/ウェット/車/運転席/助手席/着替え


●水漏れ、汚れに強いウエットスーツ素材のシートカバー。ウエットを着たままポイント移動もOK!雨の日の着替えにも強い味方です。●サイズに...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • ネオプレーン特有のゴム臭は思ったほどありません。
    生地も厚めで、商品自体もしっかりしているので、耐久性も期待できそうです。
    シートにすっぽり被せてから、一箇所をバックル付きのベルトで留めるタイプです。
    シートによっては多少だぶつくかも知れませんね。
    購入後の不具合はありませんでしたが、商品の裏側の画像があったら、もっと良かったです。
  • 商品が到着し早速取り付けてみましたが、非常に取り付けやすく質感も良いです。
    値段もお手頃でオススメです。
  • 思っていたよりしっかりしてました。

    まだ付けていませんがもう一枚購入しようか?考え中。
  • マイカーでウォーキングできるところまで通ってます。

    汗をかいた後にそのままシートに座るのが嫌で購入しました。

    だいぶ使いやすそうです。

    問題は、どの程度洗濯に耐えられるかですが、今のところ心配
    はなさそうです。
  • まだ装着していませんが、使用しないときは、
    メッシュ巾着に収納できるのでよさそうです。
  • 質感がよく、使いやすいのでもう1枚購入します。

    ただ、シートからずれやすいのが少し難点。
    裏面にすべりどめゴムでもついていれば満点ですが。

    総合的には、満足しています。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。