SSブログ

TOOLS,トゥールス/ウェットスーツシートカバー/6カラーからお選び下さい 【あす楽 対応】 [ウエットスーツシートカバー]

スポンサードリンク



TOOLS,トゥールス/ウェットスーツシートカバー/6カラーからお選び下さい 【あす楽 対応】


【TOOLS 10%OFF/即納可能】かんたん取り付け!ウェット着たまま、濡れたまんまで乗車OK!


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますブランド説明TOOLS/トゥールス<ジャパンメイドの高品質なラインナップ。ト...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 黒い色で簡単に装着できるものを探していましたので、満足です。

    ロゴマークが無ければ更に良いです。
  • 思っていたより早く届きうれしかったです。

    犬を載せるので、シートとが汚れないためと、毛がつかないように購入しました。

    汚れに関しては、スェットスーツと全く同じなので全く問題ありません。

    毛がついてなかなか取れないのは誤算でした。
    その為★マイナス一つ。
  • わんちゃんが車に乗るため、防水カバーをさがしていました。
    とってもしっかりしたシートで車にもぴったっりでした!
  • 車購入時に欲しくてかいました。

    気に入りました。
    ありがとうございました。
  • 以前からウェット素材のカバーは使っていたのですが、
    ちょっと熱を持つ感じが違い、来年の夏は厳しそう。

    カミサンに言われて黒を選びましたが、ブルー系にしておけばよかったと
    若干の後悔があります。

    まぁその他は特に問題なく使えています。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。