SSブログ

デザイナーズバックパック/SEAL(シール)【バッグリュック/デイパック/防水・耐水/廃タイヤ/人気/日本製/メンズ/黒】【あす楽】【SEAL store限定商品】【10P01Apr16】 [防水バック]

スポンサードリンク



デザイナーズバックパック/SEAL(シール)【バッグリュック/デイパック/防水・耐水/廃タイヤ/人気/日本製/メンズ/黒】【あす楽】【SEAL store限定商品】【10P01Apr16】


大人の休日の為に。大容量、防水バックパックが登場。


日本の職人の技術が凝縮された、各色初回数量限定50本の希少性の高いバックパック。細かな縫製やパーツをこだわり、存在感のある佇まいを醸し...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • SEAL(シール)デザイナーズバックパック【seal バッグリュック/デイパック/防水・耐水/廃タイヤ/人気/日本製/メンズ/黒】25,920円。
    赤購入できました。
    青のラインもカッコいいです。
    たっぷり入るようです。
    雨の心配が少しでも減ればいいですから、満足です。
    サイドから中の物が出せれば更に使いやすいのになぁ・・・
  • seal商品もこれで7点目。
    でも今回は悩みましたが、結局、カッコよさに負けて?買いました。

    使い込んでないことと、まだ、中に物をあまり入れていないので、背負ったら真四角のシルエットのままで大きく感じますが、かなり容量があります。
    背負った感じもソフトで、そこまで重さを感じません。

    改良点としては、私は左肩に背負うのが好きですが、そうすると、財布などを取り出す場合、左側からバッグを体の前へ回すようになります。
    でも背中のチャックが右側にしかついておらず、チャックが使えません。
    次からは両方で使えるように、両側に付けていただきたいと思います。

    それと、臭いが気になるのがseal商品のお約束ですが、すでに7点目になったせいか、普段身に付けてるからか、鼻が麻痺してるのか(笑)。
    顔を突っ込まないと臭いません。
    周りの人ごめんなさい。
    私は平気になりました。

    今回も良い買い物になりました。
    また買う日まで。
  • [1]デザイン
    デザインが気に入っていましたので購入しました。

    昨日初利用してみたところ、外人の数人の女性らに クール!!! と言われました。

    デザインはシンプルながらも外人受けが良いみたいですね。

    また、大きさは結構大きめのようにWEB上は見えますが実寸よりコンパクトな感じがして
    気に入りました。
    スマートさが重要ですから。

    [2]防水
    昨日の台風の大雨でも大丈夫でしたよ。

    [3]使い勝手
    個人的には外に出て暇なときは読書するので外側のポケットは
    文庫本などが入るすっぽり入るサイズがほしかったですね。

    あと本体側の中に小物が入るようなポケットがあると切り分けて使えてよいのにと思いました。
  • ワンショルダーが良かったので、もっと大きなバックも欲しくなりリピート買いしました。
    デザインと背負った感触は抜群ですね。
    模様パターンが期待外れでしたが、ネット買いの宿命なので諦めます。
    容量は申し分ないですが、底が見ずらいのでコマゴマと物入れる場合はインナーバックが必要かなぁ。
    匂いも結構強烈なので敏感な方はショップで直接確認してから決めた方が無難と思います。
  • 自転車で使用する防水バックを探してました。

    防水性能に引かれて購入しました。

    ただ、思っていたより少し大きかったのにはびっくりしました。

    実際に背負ってみると、背中にぴたっとフィットしてすごく使いやすい印象でした。

    難点として、バックの内部が筒状の布になっているのですが、外装部分と固定されていないため、内部の耐久力に疑問が残ります。

    もうちょっと固定して強度を持たせてもらえばと思いました。

    また、サイドのポケットが防水でないため、バックに物が詰まっていない状態では、水の浸入が不安点です。

    使い方を工夫すれば、デザインと防水性能は抜群なので、気に入ってます。
  • 短期旅行に丁度良い大きさでした。
    女性にとってはぜんぜん足りないらしいが…。
  • 想像以上の収納力でGOOD♬ 欲を言うならもう少し小物ポケットがあったら5点オーバーですね。
  • 子どもの誕生日プレゼントに購入しました。
    喜んで使い出し、受験、大学生活、社会人まで使えそうな耐久性を感じました。

    唯一、星を一つ少なくしたのは、かなりの重量を詰め込んだとき重みで蓋?が開きかっかる所dwす。
    中にベルクロがあるので開くことはないと思いますが、少し開いている感じがしてデザインが崩れるのが残念だからです。
    ベルクロより内側に型崩れ防止の留め具があると良かったと思います。

    子どもは大満足なので、良かったです。
  • 出張時の新しいバッグが欲しかったので、シュルダーを購入してみましたが、デザインは良いのですが素材が少々重たいです。
  • 大学生の息子の通学用 レッドを購入。

    しっかりしていてかっこいいです。
  • リュックの口が大きく、たくさん荷物を入れることができそうです。
  • 届いてみて、商品画像よりも実物の方が格好いいと思いました。
    形も大きすぎず小さすぎず、使いやすそうです。
    匂いも気にならないレベルです。
    ただ防水性を考えると、サイドの両ポケットはいらないかな。
    それはともかく、気に入りました。
  • とにかく縫製、質感がすばらしい。
    最高にクールなバッグです。
  • 繊細なつくりです!
    ただ、深さがあり奥底にある物を取り出すことが困難な気が多少なりあります。
  • 防水のリュックを探していて、こちらの商品を見つけました!デザインも良くて防水なのでとても良い商品です。

    一つ不満があるのはサイドのポケットの上から水が入ってしまうところです!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。