SSブログ

DAKINE Tie Down Straps / ダカイン タイダウンストラップ 12' Black サーフィン、ウインドサーフィン/キャリアベルト [ウィンドサーフィン]

スポンサードリンク



DAKINE Tie Down Straps / ダカイン タイダウンストラップ 12' Black サーフィン、ウインドサーフィン/キャリアベルト


ボードを傷つけないキャリアベルト!


サーフィンやウインドサーフィンのボードをキャリアに載せて固定するためのベルトです。 キャリアベルトと言う言い方もします。 バーパッド(...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 中身が少しちゃっちいとこはありますが、価格の割にはとてもいいです。
  • サーフィンロングボードを妻もするていったので
    2枚積むために購入しました。

    気に入りました 良かったです
  • しっかりした作りで、長持ちしそうなラッシングです♪
    こんな良いものを安価にて購入でき、ラッキーでした!!
    色々な用途で活用できそうですが、とりあえずは“手作りのサーフキャリア”で使用します♪
    ヘタなホームセンターのラッシングを買うなら、是非コイツを試してみて下さい。

    安心してサーフボートを運べる相棒となるでしょう。
  • 迅速な対応をして頂きありがとうございました。
  • FCSのものと迷いましたがこちらで。
    早速使用しましたが装着も簡単。
    重宝しています。
    即日発送に対応して頂けたので注文から2日には到着しました。
    ありがたかったです。
  • 最近はどうかわかりませんが、キャリアメーカーの物は短くて、一本縛りとか、複数の板を重ねてしめるに向いていませんが、これは長くて便利です。
    あと、ベルトの堅さがちょうど良くて、車のこっちからあっちに回すときに柔らかすぎなくてとても使いやすいのです。
  • 安くてとてもしっかりしています。
    かって間違い無しでした^^またスタッフの方の丁寧な対応も◎

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。