SSブログ

【新作2016-2017】スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボ ウェア 上下セット スノボー レディースウェア スノボーウェアー スノーボードウェアー スノーボードウエア スノボウェア スノボーウェア snowboardウェア [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



【新作2016-2017】スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボ ウェア 上下セット スノボー レディースウェア スノボーウェアー スノーボードウェアー スノーボードウエア スノボウェア スノボーウェア snowboardウェア


2016-2017新作 SECRET GARDEN/GRANDE(グランデ)特典付き☆大人気 スノーボードウェアゲレンデでかわいさ倍増♪愛されスタイル! レディース 17ウェア


メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 153cm女子です。
    Sにしたけど、少し小さめだったので、Mにサイズ交換しました。
    Mで少し大きめでちょうどいい感じ。

    片道送料はいたかったけど、交換できてよかったです。

    手続きも結構早かった♪
    あったかいし、かわいいので満足☆
    ネックウォーマーはオレンジでした^^
  • 娘のです。
    色柄はすぐ決まったものの…他の方のクチコミを見て、MかLかですごーく悩みました。
    身長163センチ、体重49キロ、普段はLサイズを着ています。
    同じぐらいの身長の方でMサイズを買われてる方も多いようですし、モデルさんもMサイズだし…と思ったのですが、今の子って手足が長いし、15歳なので伸びたら困るので、散々悩んだ結果、Lにしました。
    でも、Lにして良かったです。
    ダボッとした感じがとてもかわいくて、太って見えるようなことはないです。
    ズボンもブーツをはくことを考えたら許容範囲です。
    心配してたウエストもボタンやマジックテープがついているので、その調整を目一杯して大丈夫でした。

    今まで成長と共に何着も買いましたが、ホントにしっかり工夫されてて、便利に作られているので驚きました。
    確かに昔のウエアに比べたら薄く感じる方もいるかもしれませんが、機能が良くなって進化してるんですね。

    娘も「めっちゃいい!!」と喜んでいます。
    プレゼントのネックウォーマーもさり気なくウエアに合った色で感動しました。
    あとは長~く大切に着てほしいです。
  • 現物は写真より全然キレイでした大満足です。

    とても良いお買い物が出来ました。
  • 娘用です、
    ピンク地のMを購入。
    ちょっと朱色がかっています。

    身長165センチ、中から細身体型。

    ぴったりです。

    ゆったり着たい方はLの方がいいかもしれません。

    ズボンは、身長にぴったりで丈に余裕はなくすらっと見えます。

    とても可愛く、ゲレンデに映えると思います。
  • 162cm 45kg、04.FTRPNK×NVのMサイズを購入しました。
    柄とデザインがすごくかわいくて良かった。

    サイズも程よく余裕がありサイズ表通りで大丈夫だと思います。

    ただ上着の生地の色はイメージと少し違い、PCのモニターで見ると青みのピンクに見えますが、
    実物は赤みがかったピンクでした。

    それ以外は説明通りで満足です。
    早く滑りに行きたいです。
  • 155センチ50キロでSサイズ購入。

    サイズ表を見て決めたのですが、届いてから試着してみたら下のズボンがピッタリだったので、Mサイズに交換してもらいました。
    離島ですが対応も早くてよかったです。

    早速ゲレンデで着用してみましたが、中の衣服まで濡れることもなく安心して滑ることができました。

    ただ、そんなに派手に転んだはずはないのにリフト入れのビニールがビリビリに破れてました(笑)
    なので星4つで(^◇^;)
  • 150センチ
    54キロ
    特に、下半身デブなので、今までウェアは上半身サイズが良くてもズボン入らないこと多々あり
    なので、Mで大丈夫かなぁという不安ありましたが
    Mで大丈夫でした。
    中に、ヒートテックタイツとか着るのを考慮しても、余裕あるくらいで。

    デザインも可愛いし、値段も高すぎないのに、あったかいし、安っぽくなくて、記事もしっかりしてるし
    コスパは良いと思う。
  • 165センチでいつもはMかLを着用 初めはLサイズを購入しましたが、長さは大丈夫でもウエストが大きくてガバガバだったためMへサイズ交換をお願いしました。

    結果、ちようど良く袖、裾の長さも問題なく着れました。
    (腕の長さはどちらかと言うと長い方です)
    サイズ交換時も電話で親切に対応していただき、すぐに交換してもらえました。
  • 中学生の娘に購入しました。
    デザインは写真で見るより本物の方がうんと良かったです。
    随所に防寒性を高めるこだわりが感じられますが、上着は妙に薄くて、スキー用と書いているのですが、ほぼボーダー用に思えます。
    その点はサイズ大きめで購入しているのでインナーに着るもので充分まかなえると思います。
    スキーヤーがよく購入するブランドにしてはずっと安いので、値段相応と言えます。
  • 安いし、ワンシーズン着れればいいと思い購入しましたが、意外と物が良いです。
  • 思っていた感じと違う部分もありましたが全体的に値段も考えて非常に良い買い物をしたと思います。
    可愛かったです。
  • 注文してすぐに届きました。

    見た目派手でしたが、着てみると可愛いです!
    産後なので、サイズが気になりましたが大丈夫で良かったです。
  • 思ってた通りかわいくてとても満足です٩(•౪•٩)三
  • 12番の、上が星柄の薄ムラサキ、下がピンクのウェアを購入いたしました。

    ウェブ上で見るより素材も良く、可愛いです。
  • 店舗で購入すると高く、なかなか好みのものが見つかりませんでした。

    こちらで数あるデザインの中から選んだところ、大正解!かわいい、と友達からも評判が良かったです。

    サイズもスリムすぎず、機能性もバツグン!
    お安く、いい商品でした◎

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。