SSブログ

【新作2016-2017】スノーボードウェア メンズ 上下セット スキーウェア スノボー スノボ ウェア スノボーウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



【新作2016-2017】スノーボードウェア メンズ 上下セット スキーウェア スノボー スノボ ウェア スノボーウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー


2016-2017 SECRET GARDEN/DAYS(デイズ)特典付き!トレンドの大人気スノーボードウェア 止水ファスナー使用 メンズ 17ウェア


メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 子供が出来てから、10年ぶりに急遽行くことになり、旦那のも新しく買う事にしました。
    178センチ/80キロのマッチョ体型で、XLにしました。
    全体的に大きめでしたが、だぼだぼ過ぎる感じはなぐ、ウエストは、インナーに着てる物を雪除けにインして着る形になるので、大きめにして正解だったと思います!アラフォーですが、リーフの柄は派手さに落ち着きもあり、白銀の中で凄くカッコ良かったです!
    とにかく来るのが早かったっ‼翌日に届きました★
  • 値段が安かったので色々と不安でしたが、非常にオススメできるウェアでした!
    みぞれ状態で使用しても浸水はありませんでしたし、見た目も良いですし、暖かさも問題無しです!
    以前使っていた普通の値段帯のウェアと遜色の無い性能を感じました。

    しかし何より良かったの問い合わせでの対応でした。

    とても親切な対応で、ネットの買い物では久しぶりに気持ちの良い買い物が出来たと感じました。
    本当にありがとうございます。

    サイズ感に関しては160cm70kgガッチリ体型でMサイズを購入しましたが、ズボンがやや細めなのと、他の人が言われるように裾が長めとなり、前に持っていたLサイズのズボンと同じ長さでした。

    上のウェアはちょうど良い感じです。

    皆さんの参考にどうぞ。
  • この値段(約2万)でこの性能は驚きです。

    スノーボードウェアとしての機能は全て揃っています。

    スポーツ量販店の独自ブランドで一番安く揃えても同じような値段になるので価格相応の独自ブランドよりこちらの方が断然いいです。

    ただ一つスマホケースの部分がもう少し大きいかマチがあったらいいです。

    手帳ケースを使っていると4.5インチのスマホでギリギリです。
  • 色んな機能がついて有り満足です。
    価格以上の商品です。

    しかしスキ−場で同じ物を着ていた人と合い恥ずかしかったです。
  • ボードをする息子にギャラクシー柄を購入しました。

    欲しかったものが売切れていたので残念でしたが、お安く買えて良かったです。

    ちょっと大きめだったので、3シーズンは着れるかな~と思っています。
  • 170cm、75kg がっちり体系でXLを購入しましたが少し大きいですね。

    中にパーカー等も着れる感じです、パンツは大きくてスウェットも下に履けます。

    Lでぴったりだった気がしますが、交換したりするのが面倒なので大き目で注文しました。

    ベンチレーション等、機能は良さそうなので温かいインナーでも着て調整します。

    内側のスマホポケットはiphone6s+は入りませんのでご注意を!
    到着も注文ご2日でしたので、繁忙期にも関わらずお店の対応もgoodですし、おまけのネックウォーマーがかなりイイです!
  • 息子用に購入しました。
    気に入ったようです。
    ショップの対応も良かったです。
  • 176cm、57kgでMサイズでちょうど良かったです!
    細身の人はLよりもMをオススメします。

    ネットのサイズ表で判断しない方がいいですよ。
  • 自分用に購入。

    すこしズボンが大きかった…
    まだゲレンデに行けていないので使うのが楽しみです!
  • 身長が低いので大きいかなーって思ったけど中に着込んだりしたら丁度良かった!安いし!
  • 子供のゲレンデデビューの為にパパのウエアが無く購入!この値段でこのクオリティなら全然充分です!スポーツ洋品店のお店のオリジナルブランド商品を買うならこちらのが全然いいです!
  • ありがとうございました。

    またの機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 予想通りの着やすさでした
    ただ、上下別れてサイズを決められなかったのかなと思います
    どっちも着れてるので問題はないですが
  • しっかりしていてとても丈夫です。

    ICカードも服の上から反応しました。

    入れるポケットもたくさんあり、使い勝手は良さそうです。
  • XLを注文。

    少し大きめですが、これ位ゆとりのある方が好みでしたので問題ありませんでした。

    価格の割には、かなり良いんじゃないでしょうか?

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。