SSブログ

スノーボードウェア レディース スキーウェア つなぎ ワンピース スノボウエア スノボ スノボー ウェア スノーボードウェアー スノーボードウエア スノボウェア スノボーウェア スノーボーディング snowboarding snowboardwear [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



スノーボードウェア レディース スキーウェア つなぎ ワンピース スノボウエア スノボ スノボー ウェア スノーボードウェアー スノーボードウエア スノボウェア スノボーウェア スノーボーディング snowboarding snowboardwear


SECRET GARDEN/FLIGHTスノーボードを思いっきりおしゃれにかわいく楽しめる♪スノボ ワンピ 16新作ウェア[スノボーウェア]


メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています人気のヒミツ IMAGE MOVIE 選べるカラバリ 豊富な機能性 選べる3サイズ お得なま...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 155センチ56キロ普段2~3L全体的に肉付きガッチリ体型です。

    デブだけどボードしてます。
    (~_~;)(笑)参考になれば…。

    Lサイズ購入で、足短いのが大丈夫か着れるか不安でしたが、着れました!座ったり立ったりも大丈夫そうです。
    インナーは薄手になってしまいそうですが、薄くても暖か素材のインナー着たり、動いてれば気にならないかな~~って感じです。
    ブーツ履けばそんなに気にならない位の丈でした。

    旦那にプレゼントのインナーもあり早めの発送お願いし、週末注文で翌火曜日夜に届きました。
    本当にありがとうございました。
    実際滑りに行ってまた☆評価したいと思います。
    (^^)
  • 158cm56kg腰張りもも太、巨乳体型ですが、Mで丁度スッキリ着られます。
    Lと迷いましたが、Lだと体型以上に太って見えちゃってたと思います(≧∇≦)
    レビューにもありましたが、確かにしゃがむと引っ張られる感はありますが許容範囲内だと思います。

    ただ、ベルトに穴はあるのに引っ掛け部分がなかったので、不良品?と思ったのと、フードが思ったより小さい事。
    フロント部分のマジックテープが多すぎる点が気になったので−☆1にしました。
  • 165センチ、55キロでいつもウェアはLを購入します。

    ここでもLを購入しました。
    見た目大きいかなと思いましたが着た感じは中に着込むし問題はないかなとおもいました。
  • 急遽スノボーに行く事になり、ネットで探してた所
    こちらの商品を見つけました!
    見た瞬間このウェアーが良いと思い購入しました!
    スノボーが初めてだったのでコーディネートの仕方もあまり良く分からなかったのですが
    こちらの写真のモデルさんのコーディネートが凄く可愛い☆と思い
    見てみたら、一式こちらのショップで購入出来たので
    一式全部、モデルさんの写真通りに注文させて頂きました♪( ´ ▽ ` )ノ
    可愛いくてとても大満足です☆☆
    スノボへ行く、1週間前に注文してすぐ届いたので
    余裕で間に合いました!
    とても助かりました^ ^またぜひ利用させて頂きたいと思います☆
    ありがとうございました(*^^*)
  • 170cmでネイビーカモのL購入。
    色は気に入りました。

    ギリギリの身長なので覚悟はしてましたが、やはり裾が短いです。
    ハンドゲイターもつっぱります。

    肩幅もギリギリのため、ヒートテックのみで、パーカーやフリースは着ずに滑りました。
    寒さは全然感じず、裾が上がってしまう以外は問題ありませんでした。

    LLサイズがあればよかったです。

    標準体型の方には良いと思います。

    サイズとは関係ないですが、袖のマジックテープの位置、ベルト穴にひっかける金具が無いことの改善希望です。
  • 久しぶりに家族でスノボーに行く事になったので、自分用に購入~
    ツナギは初めて買いましたが、写真通りでメチャ可愛い~♪
    雪山でまだ使ってませんが期待を込めて☆5で(笑)
  • 買って良かった! みんなに、おすすめします。
  • 本当にかわいいです!値段以上!出会えて良かった!40歳なんでダボっと着るのも、、、と思い、158cm48kgでS、、、ん、、、Mで良かったかなあ、、、まあ、いっか、、、ブーツはいるかなあ、、、 素材もぜんぜんしっかりしてるし、私は、有名ブランドよりも このデザイン好きです! 何年も着る予定です!
  • とてもいい品質、軽いし、色も可愛い。
    大好き!
  • デニムっぽい色合いがイメージどおりでよかったです。
  • 可愛いし、ウェアの作りもしっかりしていて、値段の割にとても良かったです。
  • 注文してから2日で届きました!大きさもちょうどよくて最高です。
    機会があればまた利用させていただきます
  • 荷物注文後すぐに発送のメールが届いたので安心して待ってました。

    実際に届いて来てみると作りもしっかりしていてデザインも可愛くて大満足です!
  • 到着日について要望を伝えると、丁寧にメールで回答してくれました。
    おかげさまで予定通り使用することができ、とても助かりました。

    商品については160cm45kgの体型で、Sサイズはちょうどよかったです。

    おまけのネックウォーマーもウェアの色にあっていたので一緒に使わせていただきました。

    買ってよかったです。
  • 土曜の夜に注文して、火曜日に届きました。

    162cm48kgでベージュのMを注文。

    ネット注文だったので、サイズも色も不安でしたが、ダボダボ過ぎなくてラインもきれいでした。

    色はPC画面で見るより良い色で気に入りました。

    ただ、ハンドゲイターの丈が短く、着けててつっぱる感じで疲れます。
    あと3~5cm長い方が良いと思います。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。