SSブログ

【新作2016-2017】スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボウェア 上下セット スノボー ウエア スノボ ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボーウェア snowboardウェア [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



【新作2016-2017】スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボウェア 上下セット スノボー ウエア スノボ ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボーウェア snowboardウェア


2016-2017新作 SECRET GARDEN/ENJOY特典付き☆大人気トレンド スノボ ウェアシンプル可愛い♪アクティブなアウトドアスタイル! 17ウェア


メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 悪くはないけど、それなりでもあるし・・・。
    サイズは商品説明より若干小さ目かもしれませんね。
    タイトな感じもするし・・・。
    でも、かわいいのは事実です!!
  • 妹に頼まれて購入したため詳細は分かりませんが、特に何も言ってきてないので満足していると思います。
  • 写真でみるものと実物は異なるだろうと思いましたが
    色も素材も予想以上に良いものでした!
    身長150センチでXSを購入し、袖が少し短い気もしましたが
    まぁまぁ丁度良かったです。

    値段もその辺で買うより安くてお得に感じました。
  • 着てみました!!ネックウォーマーついてくるの知らなくてびっくりしました(あまり内容読んでない)笑
    最高ですd(・ω・d)
  • 年々雪山に行くのが遠退き、ウェアーも買うのを渋っていましたが、この値段でこの可愛さ♪とても満足しました!!
  • デザインは写真とおりでとっても可愛くて気に入りました!
    友達からも目立って可愛いといわれました!(o^^o)
    機能面も申し分ないです!今年はクローズまで滑りまくります(*^^*)
  • 細部にまで凝っていて、かわいい!元値は高いみたいだし、この値段でいいのかな?って感じです。
  • 身長159体重48。

    Sサイズを買いました。

    Sサイズでよかったです!
    かわいいデザインで、気に入りました。

    2日で届きました。
  • 値段の割にしっかりとしてると思います。

    166センチ47キロでMサイズぴったりでした。

    まだ実際に着て滑ってはないので星4つです。
  • 初めてマイウェアを買いました!
    機能性、価格ともにバッチリです!
    星のデザインがかわいいです!
  • こちらでの購入は初めてでした。

    以前着用していたものより機能性がありそうです。

    カラーがかわいいので、着るのが楽しみです(^^*)
  • 久々にウェアを新調したくて、手頃な値段なものをさがしていました。
    届いてみたら、予想以上にいい感じでした。
    ただ、サイズですごくなやんだんですが、151センチ53キロ、太めの私だとSは心配だったのですが、丈はS
    なやんでMにしましたら、ジーンズ履いたままで着れちゃいました。
    まあ、寒がりで、結構中を厚着にするからいいかなと。

    ゲレンデでは問題無しでした。
    ポケットも便利。
    ジャケットの裾は長さ調整出来たので、外してます。
  • 注文後2日くらいで届きました。

    身長165cm、49kg、細身、14番のMサイズ購入です。

    色は思ったより濃くはなく、写真よりも薄めかと思います。

    ネイビーのズボンの色は、サイトの色ではグレーぽく見えますが、濃い紺色のジーンズのような感じです。

    ウエストは普段58cmくらいのジーンズを履いていますが、一番小さくしてもぶかぶかなので、ベルトが必要になりそうです。

    ほとんどのポケットにチャックがついていて、数も多い!
    一つ、歩くとシャカシャカうるさい事だけは気になりますが、高いウェアだと音しないのかな?
    このクオリティで16500円はかなり良い商品だと思います。

    あとは染みないことを祈ります!笑
  • プレゼント用に
    彼女も気に入っているみたいです。
  • 161センチ、51キロの骨太、がっちり体型です。

    Mサイズを購入しました。

    ウエアの中にジャージを着て試着しましたが、
    少し余裕のある感じで見た目はジャストです。
    ややルーズかな?
    出産後、お肉がたるんでいたり、腰がはってしまったり、と散々な体型ですが
    着た方がやせて見えるかもw
    カラーは07で、少しはでかな?と思いましたがゲレンデでは丁度いいかな、と思います。

    30代ですが、若い子向けのウエアは無理だし、本格的なものはちょっと地味かな…と思っていたのでこのカラーがピッタリでした。

    久々の新品ウエア、とっても満足です!!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。