SSブログ

スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボウェア 上下セット スノボー ウエア スノボ ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー LADIES スノボーウェア スノボウエア snowboarding wear snowboardウェア 02P18Jun16 [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボウェア 上下セット スノボー ウエア スノボ ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー LADIES スノボーウェア スノボウエア snowboarding wear snowboardウェア 02P18Jun16


SECRET GARDEN/ENJOY Type-Bスノボ ウェア スノボーウェア スノーボードウェア ウエア レディース 上下セット 16ウェア


メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています人気のヒミツ IMAGE MOVIE 選べるカラバリ 豊富な機能性 選べる4サイズ お得なま...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 156cm・50kg前半でSサイズを購入しました。

    厚手の洋服の上からでも余裕で着ることが出来ました。

    ウェアのタイプはGALAXY×MINTですが、上は程よく落ち着いた色合いで下は発色がきれいなMINTでとても良かったです。

    ・自分の使っている携帯(android)が大きいのもあるのですが、内側の携帯入れに入れるにはギリギリで結構無理があるので、大きめの携帯を使用している方はもしかしたら入れられないかもしれません。

    ・お値段が普通にウェア買うより安いので内側のインナーは取り外しが出来ません。

    1シーズンに1回2回行く程度であればこの値段でこの仕上がりは満足です。
  • 宇宙柄をかいました。
    二重構造の部分、チケットホルダー、いろいろな機能がついており、このお値段はお得です。
    ウエストが意外とストレッチが効かず、MからLへサイズ変更しました。
    すぐにサイズ変更してくれて、首巻きもプレゼントしていただきありがとうございました。

    滑りに行って不具合もなく、デザインはかわいいし大満足です
  • 身長148cmでXSを注文しました。

    ピッタリでした。

    機能も充実しているので、ゲレンデで着るのが楽しみです。
  • 154cm 47kgでSサイズ購入です。
    ぴったりで中にも着込める感じですが、スノボウェアでもっとゆるゆるに着たい人はMでもいいかなという印象。

    26を頼みましたが実物の方が色が綺麗でとっても可愛かったです!
    早くゲレンデに行きたいー!
    昨日はまだ滑っていないのでわかりませんが、ポケットも多いしスマホやパスケース、ガードもしっかりしていて快適に滑れそうです。
    この値段でこのクオリティは文句ナシ。
    むしろ色ちがいがほしい。
  • 165センチですがLでバッチリでした☆
    可愛いです!!
  • 中学生の娘用にギャラクシーレッドのMサイズを購入しました。
    柄もサイズも大満足です。
    配送も早く、お値段以上のお買い物でした。
    ありがとうございました。
  • 娘のスノーボード用に購入。
    サイズは着てみないと分からないというところはありましたが、本人の通常サイズより大きめで購入。
    インナーに着る服を考えて、ちょうど良いサイズでした。
    色もネットで見た通りの感じで気に入っており、安価で良い買い物でした。
  • 153cm、37kgの子供用に24番のSを購入しました。
    今、160サイズのSWIVELのウエアを着ていますが、結構ちょっきりで、ズボンは少し短いかなぁという感じなので、来年用に・・と購入しました。
    少し、大き目ですが、全然着こなせるし、あと2年、3年は着れるだろうと思います。
    思った通り、かわいいです☆子供の要望のHAND GATORも、ウオークマンを入れるところもあるし、いろんな機能が充実しているのにこのお値段は本当にありがたいです。
    何より、2年前に私もこのお店で購入していて良さをわかっていたので、子供用も迷わず買えたのですが(^^)
  • 問い合わせしたところ、お店の対応がとても良かったです。
    こちらでまた購入したいと思います。

    ウェアも想像通り可愛かったです。
  • 少々価格が安いので少し心配でしたが問題なく使用できました。

    寒さもしのげましたしデザインも写真でみたイメージと変わらなかったので良かったです。
  • 届くのも早く、商品も期待以上で買ってよかったです!
    161cmでMサイズを購入したのですが、ゆるっときれて丁度いいです。
    ポケットなどの収納も多く、安く買ったとは思えないほどのクオリティです。
    ボードが楽しみ~
  • 身長149cmで普段はSサイズ着用してます。

    XSサイズを注文しました。
    ちょうどいい感じです。

    デザインが色々選べてこの価格は言うことなしです。

    早く初滑りに行きたくなりました。
  • 当方、身長157センチ、48キロ
    レビューを参考にしつつMサイズを購入しました◎
    しかし…大きい…!!インナーや諸々を装用しても
    大きかったです。
    Sサイズでよかったな…と後悔。

    7日間だと交換できるとの事なのですが、
    タグに折り目が出来てしまったので諦めました。


    デザインは可愛いので自分のミスがなければ
    満足のお買い物だったと思います(*_*)笑
    実際見ると画像の色味が近いかな??
    あと、実物の写真です。
  • 152センチ50キロでSサイズ 15E24 GLAXY JKT×RED PTを購入しました。

    サイズは若干大きいかな?という感じですが、ゲレンデでは中にいろいろ着込む予定なのでたぶん問題ないと思います。
    (下もちょっと長めですがブーツを履けばちょうどよくなるような気が…)
    マイナスポイントは生地がちょっと薄めな点。

    実際にゲレンデで滑ってみないと寒いのか寒くないのかはわかりませんが…
    柄は近くで見れば少々安っぽい気もしますが、遠目で見れば写真通りとてもかわいいです❤
    色も写真通りだったのでイメージは変わらず。

    寒さの問題は実際滑ってみないとわかりませんが、今の段階ではおおむね満足です。

    ゲレンデに行った後、また追記したいと思います。
  • 安いGRANDEタイプと悩みましたが、GRANDEのレビューに、金具やボタンが安っぽくてとれそう、、などのレビューがあったし、欲しい柄が完売だったので、ENJOYタイプにしました^^これも、柄でかなり悩みましたがほわ~んとした色使いでかわいいのが良かったので30番を購入しました。
    色は画像とほぼ変わらず、紫やミントグリーンの部分はややかすれた感じの色合いでした。
    ズボンの色でもかなり悩みましたが、デニムにして正解でした!ファスナー部分がピンクでかわいいです^^
    作りも、ENJOYタイプは安っぽくなく、厚みもありポケットがたくさんあり、細部までしっかりした作りで満足です!
    160cm、43kgやせているので、ダボ~とだらしなく着たくないのでサイズはsにしました。
    ちょうどよかったですよ^^

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。