SSブログ

スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース 上下セット スノボウェア ボードウェア 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POA-SET PONTAPES/ポンタペス [スノーボード]

スポンサードリンク



スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース 上下セット スノボウェア ボードウェア 2016-2017新作 スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POA-SET PONTAPES/ポンタペス


流行 の スノーボードウェア 全20種 大きい 小さい サイズ あり! ゴーグル グローブ 手袋 パーカー ソックス 板 2点セット 3点セット とセットで キッズ ジュニア 子供用 も展開中


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • Nice quality and price.
    The thickness is enough for basic warmth, and its waterproof looks good for winter sport, too. Even I spent more freight for shipping to Taiwan, I still think it's worthy.
    物有所値。
    厚度剛好不會太薄也適合活動,防水看起來也不錯。
    即使多花了海運費用到 台湾 仍然覺得値得。
  • 初めてのスノボウェアとして、PB−05のXSサイズを購入しました。

    身長158cm、体重45kgですが、サイズもピッタリでした。

    (ジャケットのパウダーガードは転んでいるうちにずり上がってしまいますが、こんなもんかな?)
    デザインは、写真で見るよりも色味が鮮やかでとても綺麗です。

    機能性は、リフト券入れや携帯入れなどの収納も充実していて良かったです。

    初心者ゆえ転んでばかりですので、終わった後のお尻は下着まで濡れてしまいますが、
    仕方ないかなと思います。

    値札を見ると元値はもっとお高いようで・・・値段に見合う機能を持ち合わせていると思います。

    こんなに素敵なものをお安い価格で買うことが出来て大変嬉しいです。

    お店の対応も大変迅速で、とても好印象でした。

    ありがとうございました。
  • 高校生の息子は柔道部でガッシリ体型!176センチ85キロXXLを注文して正解でした。
    ほどよくゆとりがあり、動きやすそうです!息子も気に入ってくれたようです。
  • 3年保証ってのが良い。

    156センチ60キロの男ですが、Sで、ピッタリでした。

    コスパも優れているし細かい作りもしっかりしていました。

    上着は変な匂いが付いてましたが、そのうち消えるでしょう。

    もっと早く買って置けば良かったです。
  • 家族で初めてのスキー旅行に行くのに購入しました。
    家族全員分購入するとお金がかかりすぎてしまいますが、こちらでお安く購入させて頂き助かりました。
    生地も丈夫そうです。
    ゲレンデで着るのが楽しみです。
    対応も早く出発4日前に注文で次の日発送してくださって、3日前には届きました。
    夫の176cmで80kgでxxLを頼みました。
    ウエアはいい感じですが、下が大きかったです。
    着込めば何とかなるかなと思います。
  • PB-6のSサイズが欲しかったけど売り切れ、PB-8のSもなく、Mサイズを購入。
    だぼっと着たかったので結果的には満足ですが、下のズボンの方はやっぱりかなり大きかったです。
    マジックテープで調節できるので、1番細くなるところまでしめてます。
    デザインは写真通りとても可愛いです。
    生地もしっかりしているので、上下合わせてこのお値段で購入できたのはとても良かったです。
  • こちらのシリーズの商品は昨年からずーっと狙っていましたが、
    もう購入しようと思った頃には欲しい色やサイズは品切れのことがほとんどでしたので、
    今年は希望の柄が購入できて満足です♪
    1度目の使用の際は若干水の染みこみが気になりましたが、
    防水スプレーを掛けて臨んだ2度目の使用の際は全然問題ありませんでした!!
  • 早く届いたし、値段も安くていい感じ。
    息子のウェアだったので、安く買えてラッキーでした。
    欲しかった色が追加なるのを待ちましたが、ならなかったので別の色を購入。
    なので、星一つマイナス。
  • 166cm 67kg Mサイズで若干余裕がありピッタリでした。

    Lサイズだったら結構タプタプかな~?
  • 息子に購入しました。

    180センチの息子にはxlではズボンが短くてでもすぐに交換してくださいました。
    やり方が分からずメールすると丁寧に電話で教えてくださり助かりました。
    後は滑りに行かないと防水や動きやすさはわからないのでまた滑りに行ったらレビューします。
  • 中学生の息子の為に購入しました。

    身長160cmで、今後の成長のことも考え、Mサイズにしました。

    今は大きめですが、今後のことを考えると良かったと思います。

    このコスパで大変満足な商品です。

    息子も気に入ってました。

    まだゲレンデでの着用はしていませんが、楽しみです。
  • 品質、価格ともに最高でした。

    サイズも丁度よかったです。
    買い替えになりましたら、またこの商品を購入しようと思います。
  • 値段の割にデザインもかっこよく、しっかりした素材でポケットも多いので、気に入りました!!
    170cm58kgでMサイズを購入しましたが、ちょうどよかったです!
  • まずデザイン重視で選びましたがカッコいいし機能も多く非常に、満足です
    唯一はサイズを失敗したこと
    174中肉中背の私はXLを頼んだのですが裾が長すぎウエストデカすぎで困りました
    Lで良かった
    けどそこは自己申告なので他は大満足です
  • 安いし発送も早いしお店の対応もとても良かったです。

    上下別々に商品タグが付いていて各2万ちょっとでしたのでとてもお得だったと思います。
    リフト券の入れる所が無いのかと思ってましたがちゃんと付いてた。
    ポケットもそれなりの数々あり問題なく使えそうです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。