SSブログ

【新作2016-2017】スキーウェア スノーボードウェア 上下 上下セット キッズ ジュニア 子供 スノボ スノボー ウェア 女の子 男の子 スノーボードウェアー スノーボードウエア スノボウェア スノボーウェア snowboarding snowboardwear [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



【新作2016-2017】スキーウェア スノーボードウェア 上下 上下セット キッズ ジュニア 子供 スノボ スノボー ウェア 女の子 男の子 スノーボードウェアー スノーボードウエア スノボウェア スノボーウェア snowboarding snowboardwear


2016-2017新作 SECRET GARDEN(シークレットガーデン)成長に合わせてサイズ調節OK!キッズもママもHAPPYなおしゃれスノーウェア



 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 関東在住で1/11注文で13日に届きました!!
    早い発送感謝です!!
    薄いという口コミで、少し不安でした。

    確かに薄いかな??という感じでしたが、許容範囲内でした!!
    子どもは中に着るもので調整すれば問題なし!
    が、商品の説明でも機能の写真になかったのでパウダーガードついてるかどうかでしたが付いておらず…なのでつけて欲しいの意味で星マイナス1です!!
    現在3歳3ヶ月の娘で今シーズンボードデビューしたので購入しました!!
    身長は92センチですが、110を購入。

    調整が利くので全然問題ないサイズです!
    これなら3シーズンは使えそう♡
    娘に選ばせてスター✖ピンクにしました!!
    パンツはデニムっぽいプリントに水色チャックなのですごく可愛くて娘も私もとても気に入りました!!
    パウダーガードの検討お願いします!!
  • 113cm、20kgの娘に120サイズを購入しました。

    来年も着てもらう為130も考えましたが 、今年ブカブカすぎても困るなぁーと思い120で。

    試着したところやや大きめですが問題ありません。

    ジャケット&ズボンは裾を絞れるようになっているのでOK。

    またズボンはサスペンダーを取り外しでき、ウェスト調節部分を絞ってはいてもずれ落ちません。

    ただ、ジャケットはスキーウェアにしてはちょっと 薄手かな?と感じたので−1です。
  • 今回2着購入しましたが、大満足の商品でした。

    冬が楽しみです。
  • スノーウエアーが必要で今まではつなぎをきてましたが、小学生になったので、セパレートに。

    お店でも見ましたが、これと言って気にきるのがなく、ネットで探してみると、こちらの商品が娘が気に入り、私も可愛いと意見が一致しました。

    身長110ちょっとの娘に130を購入。
    サイズはお店であわせて、決めましたが、小柄で痩せている娘なので、サイズが心配でしたが、サイズ調整すれば大丈夫。
    三年は着てもらえそうです。
    ただ、18キロしかない娘には上が大きく感じるけど、着せられてる間あり。
    でも、長く使ってもらえるのでいいかな。

    ものは、ぺらぺらだったのががっかりですが、まだつかってないからわかりませんが、雪が降って使ったらどうかな?雪国なので、厚みがあってほしかったです。
    寒くないか心配。
    でも、可愛さは実物も可愛いです。

    サスペンダーとりはずせるのがいいですね。

    ただ娘に痩せてるからウエストあわせてもぶかぶか(笑)
    来年には外しても大丈夫になるかな
  • STAR×YERの120を身長105センチ18.5キロの上の子に。
    STAR×PNKの110を身長95センチ16キロの下の子にお揃いで購入しました。
    サイズは共にさすがに大きいですが、ズボン、ジャケット共にアジャスター機能がついているので、調整すれば違和感なく着られました。
    一年に1.2回しか使うことがないので、再来年まで使えて助かります。
    雪遊びいってきましたが、防水も問題なく、着せたら可愛いと褒められました。
    トイレに行くときに前はカチャッと取れ後ろもチャックで外れるので、全部脱がさないでもトイレにいけます!オススメです。
    子供とどれがいいかなぁと探していた時に私はORGが気に入り、娘がこのSTARデザインを気に入り購入しようとなりました。
    夜に買おうと検索したら既に売切れ。
    今週末に必要なので泣く泣く他社のものを購入したのですが、箱を開けたら違うものが入っていたので気に入らない娘は他のはいらないと言い出す位にこちらのデザインがよかったようです。
    売切れだったのよとサイトを見せたらラッキーにもまさかの再入荷。
    せっかく着るのだから気に入ったものを着させてあげたいと早速こちらの商品をお願いしました。
    注文後すぐに届き、子供も喜んでいます。
    見た目も機能的にもこちらの商品にしてよかったと思います。
  • ORGCK×PNKの120を購入しました。
    身長106cm位の女の子用です。
    110が売り切れでしたので、120にしました。
    大きめですが、上下ともに調整機能があるのでありがたいです。
    かわいらしい柄が、白い雪に映えて良いと思います。
    子供用でも素敵なデザインが多く、ほとんど売り切れているのも納得できます。
    夕方注文して、翌日の午後に発送していただけました。
    土曜日は休日と書いてあるのですが、土曜日に発送していただけるのでとてもありがたいです。
    最強寒波、暴風雪等で心配しましたが郵便局の方が夜に届けて下さいました。
    大人の物が必要になった時は、こちらでまた購入したいと思えるお店です。
  • 年中の104cmの娘用に110cmのレオパード・イエロー購入。

    幼稚園のそり遊び・スキー用に探していました。
    普段の服は110cmジャストで、これから買うなら120cm、来年も着れるようにとはじめ他店で120cmのスキーウェアを購入すると、めいっぱい縮めてもブカブカ、上下別なのでズボンもズリ落ち、しっかりした布地のせいか重くてとても着れませんでした。

    届いてまずデザインがとても可愛いこと、カラーもレオパ柄も思ってたよりソフトでいい感じでした。
    裏地も黄緑でオシャレなので、男の子にも良さそうです。
    そして何より軽いです。
    中綿が入っていて薄手だけど大丈夫かな?と思いますがけっこう暖かそうです。
    ジャンパーもズボンも縮めてもゴワゴワしません。
    そして、サスペンダーがとてもいいです。
    肩から外せばトイレも大丈夫そうだし、いろんなところがサイズ調節できて、買って良かったと思いました。
    もちろん来年も着れそうです。
    娘の可愛い姿に園行事だけじゃなく家族でも雪遊びに行きたくなりました。
    おススメです。
  • 金曜12時ジャスト注文だったので、心配で電話すると「翌日に届きますよ」と♪とても親切な対応して頂けました♪
    翌日、ゆうぱっくで無事到着…娘は、袋可愛い!と既に大喜び。
    開けて見ると、母娘で可愛い!と叫びました。

    身長115cmの娘の普段着は、120cmでジャストなので130cmと迷いました。

    今回は、雪そり遊びで使用。
    関西圏在住なので滅多に出番の無いウェアは、大きめで130cmを選択しましたが、大正解でした。

    流石に、ズボンは大き過ぎたか…と思いましたが、調整紐で違和感なく履けました。

    袖の調整紐場所が全く見つけられず…注文画面を見直し発見!首の後ろなんですね。

    手が短い娘でも、最大紐を引っ張らずに調整可能でした。
    最大引っ張ると、手が案山子状態に持ち上がり…笑。

    それだけ、紐のホールド感もバッチリなんですね。

    柄は、スターピンクにしました。
    画像で見るとズボンがショッキングピンクっぽいですが、実物は2トーン落ち位のもう少し落ち着いた感じで、派手すぎず良かったです。

    上着は、ほぼ画像どおりで、大人しすぎるかと悩んで買いましたが、私が着ても素敵な飽きのこない柄でした。

    今回、幼稚園の雪遊びの為、一人でトイレに行きやすい様サスペンダー無しと悩んで検索しまくりましたが、こちらの商品は、金具ごと取り外しも出来るので、見つけてこれた!と即買決定。

    トイレ床へのサスペンダー垂れも懸念しましたが、この商品は幅広ゴムなので、心配するほど床に付きそうにないです。

    普段もウエストを締めるのを嫌がる娘には、サスペンダーの方が腰回りもラクで良かったです。

    この分だと、4~5年行けそうでコスパもばっちり!
    有難うございました。

    因みに、裏地は黄緑でチラ見えしても可愛いし言う事無しです。

    薄いとの声もあり、心配しましたが小さい子には動きやすく、持ち運ぶにも軽いし、スキースノボ上級者ならそんな転けないので耐水圧心配も無いのかなと…。

    ウインドブレーカーや傘位のサラサラ生地に綿?を挟み縫い上げた位の感じですかね(個人感想なのでご参考までに)
    私は、大人用を探してリピしたいです。
  • 週末にスキーに行くのに娘のスキーウェアがサイズアウト××
    慌てて娘と探していたところ、
    こちらのSTAR×BLUEに娘が一目ぼれ!
    成長盛りの127センチの娘に130はちょっとどうかなと思いましたが、
    娘がどうしてもこれでなければ嫌だと言うので購入しました。

    注文した翌日にはもう到着。

    包みを開けた瞬間。
    母娘で可愛い~と叫びました☆
    母的にはズボンはピンクの方がいいかと思っていましたが、
    ジャケットが写真では青みの方か勝っている印象でしたが、
    実物はピンクの方が勝っていて、
    かえってブルーの方がコントラストが効いて可愛いです!!
    懸念事項のサイズも、今の娘には大きめで来年も着れそうです!!
    でも素適な柄が多いので、是非サイズアウトしてもまたこちらで購入したいなぁ。

    ですので、是非140、150のサイズ展開もお願いします!!!
  • 去年も購入し気にいったので今年も購入させていただいたのですが、生地が全然違って薄かったです。

    でも、他の方のレビューでもありましたが、中に着るもので調節したり子供が一人で脱ぎ着することを考えるとよかったのかな?とプラスにとらえます。

    デザインはやっぱり可愛いです♪
    機能も、去年と比べるといろいろとよくなっていて、ズボンの肩ひも部分が取り外せてズボンだけでも使えるようになったところが一番いいと思いました。
    (トイレの時に上着を脱がなくてすむのが助かります)
    サイズは普段着ている洋服サイズぐらいがジャストだと思いますが、あまり買い替えることがないのであれば、1サイズあげても調節機能でおかしくなく着れました。
  • ゲレンデで目立つように明るい色のウェアをさがしていました。

    ORGCK×BLU のかわいい色使いに一目ぼれ!
    口コミに生地が「薄い」と書かれてあったので不安でしたが、私はそこまで薄いとは思わなかったです。

    逆にこれより厚い生地だと長さ調節するのにモコモコになるし動きづらくなると思います。

    子供はよく汗をかくし、下に着るもので調節した方がよいと思うので全く問題ありません。

    身長110センチぴったりの子供に120サイズを買いました。

    ズボンの肩ベルトで調節して一番短くするとピッタリ丈になるので来年も楽に着られそうです!
    とても良い買い物をしました!
  • 4歳の娘にピンクのスター柄が欲しかったのですが売り切れ、迷いましたが下の男の子も着られると思いオレンジチェック柄とブルーのパンツにしました。
    実物は画面で見る以上に可愛いです!パンツも安っぽいブルーではなく、とてもおしゃれです。
    縫製も綺麗でポケットなども使いやすそうです。

    スポーツ用品店やオークションなどで探しましたが、子どものスキーウェアでこんなにおしゃれで機能的にも満足行くものはなかなかないと思います。
    他の方のレビューに生地が薄いとありますが、動けば汗をかくし、中に重ね着が基本なのでスキーウェアとしては問題ないですね。
  • 3歳の娘に110センチを購入。

    お姉ちゃんと妹に別々で色々見せましたが、同じ商品を選びました。

    しかしサイズが売切れのためお姉ちゃんのだけ購入し他を探しましたが、お姉ちゃんの商品が届きやはり同じがいいと。
    再入荷の予約をして購入しましたが、思ったより早く届きました。

    上下大きいですが、サイズ調整で大丈夫です。

    年に数回のためサイズはこれで正解でした。

    姉妹がお揃いでゲレンデで遊ぶ姿がとても可愛かったです。
  • 土曜日に注文した、その日に発送されて翌日曜日に着きました。

    早くてビックリでした。
    ウェアも思っていた通りとっても可愛かったです。
    早速試着させてみると、105cmの娘に120cmを購入だったのでやっぱりかなり大きかったですが、ヒモ調節で許容範囲になりました!娘も大変気に入ったようです。
    3シーズン着られそうで良かったです。
  • 以前から購入する候補にはなっていて、いざ購入しようとした時には希望していたサイズ、カラーは売り切れに。
    107センチの子どもに、110センチしか在庫がなかったので110を購入しました。
    試着したら少し大きいかな、という感じです。
    来年早々、雪遊び遠足もあり、ひとりで脱ぎ着することを考えたら、このサイズでよかったと思いました。
    赤のパンツ希望だったのがなくてグリーンに。
    でもかっこいいです。
    本人も喜んでました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。