SSブログ

LIP SERVICE(リップサービス)【新作2016-2017】スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボウェア 上下セット スノボー ウェア スノーボードウエア スノボーウェア スノーボードウェアー [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



LIP SERVICE(リップサービス)【新作2016-2017】スノーボードウェア レディース 上下 スキーウェア スノボウェア 上下セット スノボー ウェア スノーボードウエア スノボーウェア スノーボードウェアー


「LIP SERVICE」×『MOCOMOCOTOWN』大人気のレディースコラボシリーズ 新作スノーボードウェア が登場![スノボ スノボー ウェア レディース 上下セット]



 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 166cm、57kg、上半身9号、下半身11号です。

    ファーがついてるウェアが欲しいと思い、色々見てコチラに決めました。

    届くのが早いー!デザインも大人可愛いです。

    上級者には私服っぽいウェアのほうが好まれてるけど
    私はこの大人可愛いウェア姿でガンガンスピード出すしキッカーもガンガン飛んでやろうと思います(^^)
    コチラのウェアは持った瞬間の軽さに驚きました。

    今シーズンはウェアを新調するため店頭を巡り多数着てみたのですが、ダントツの軽さと薄さ。

    これだけ軽いという事は荷物も軽くなるという事なのでgoodなのですが
    逆に薄くて寒くないの?と思い試着。

    上着は内側にフリースっぽい素材がついてて暖かいです。

    防水に関しては滑ってみないと不明です。

    正直、他メーカーでもっと防水値が高いウェアはあったのですが
    もうビギナーじゃないのでそんなに転ばないのと
    遊び方が趣味レベルでゲレンデ上のフリーラン、キッカー、パーク。

    豪雪地でツリーランするわけではないのでこのくらいでいいかなと。

    あとポケットの数やベンチレーションの位置、デザインの好みでこちらにしました。

    メーカー推奨は私の身長だとLサイズですが、モデルの子が私と同じ166cmだったので
    同じ感じで着たいと思いMサイズを選択。

    理想的なサイズ感!
    Mでも上はお尻まですっぽり覆う丈です。

    パーカーを着て試着してもキツい感じはしません。

    生地が薄いのでLでもブカブカにはならなかったと思います。

    メーカー推奨サイズの方が見た目でスノボ感は出ると思います。

    スマホポケット、内側のゴーグルポケットありがたいです、欲しかった!
    内側のポケットは暑いときにビーニーを入れたりして使おうと思います。

    ただ、ハンドゲイターは短いです。

    スノボブランドのグローブ愛用者なので個人的にはこのハンドゲイターは使わないですが
    この長さと素材感だと、体動かしてるうちに親指と人差し指の間に食い込み
    1日滑った後は確実に痛くなります。

    メーカー推奨よりサイズ小さめを選ぶ方、腕が長い方は要注意です。

    ズボンは洋ナシ体形ですがプロテクターを装着しても余裕です。

    疑問点があったときにメーカーさんに問い合わせたらすぐ対応してくれたので
    ★4→5に変更しました。
  • 出荷が早かったし、画像通りのデザインでかわいいです。
    まだこれを着てボードには行ってませんが試着したところサイズもいい感じです。
    (Sサイズ購入・156cm 42kg)
    ただ、パンツが思ったより薄かったのでお尻が濡れないかが心配です。
    実際に着るのは来シーズンになりますが、これを着てボードにいくのが楽しみです!
  • 急に必要になったので間に合わないかなと思ってましたが、とても早い対応をしていただき着ていけました(ノ´∀`)ノ
    届いたものはちょっと写真と印象が違いましたがかわいいです!!
    158cmの50kgでMにしました。
    ジャケットの丈がちょっと長いんかな~という感じです。
    下半身デブですがパンツはだいぶ余裕がありました。
    ケツパットはいても余裕です。
    タイトに着たい方はSのほうがいいんかな~という感じです。

    でも満足です!素早い対応ありがとうございました♪
  • すごく早く届きました!
    153センチ41キロです。
    Sサイズ購入
    中にニット、ズボンを履いても動きやすいです!
    ほんとかわいい!色も綺麗で柄も思ったよりはっきりしてました!
    ポッケも多いし、ウエストも3段階のボタン+ベルトで調節できたのでいつもぶかぶかなんですけどちょうどよかったです!少し丈が長めだったけどブーツ履いたら気にならなそう!
    生地もしっかりしてるし、機能性もとても良さそう!スノボー行くのが楽しみです!
  • 何より届くのが早くて本当に助かりました。
    ウェアは作りもしっかりしていて機能性も良いです。
    デザインも写真で見る以上に可愛かったです!(ボタニカルのホワイトを購入しました)
  • 03.FLW_PURPL×DENIMを購入しました。

    ネットで見るのと実物は変わりなくとっても可愛いです(^^)(^^)
    154センチぽっちゃり体型で、Mサイズを購入しましたが、上下ともに結構大きかったので、返品を依頼しました。

    早くSサイズが来てほしいです(^^)
  • 可愛いし多機能だし満足です!
    157センチ、44kgです。

    Mサイズはちょっと大きかったのでSサイズに交換してもらいました。

    Sサイズでもズボンの丈は長めでしたが、今はこんな感じが主流なのかも・・・?
    週末スノボに行くので早速着てみます!
  • 今週末ボードで使用するため、購入しました。

    デザインがとにかくかわいいです♡
    すごく薄いんじゃないかと心配でしたが、生地も値段の割にしっかりしていました。

    着るのが楽しみです!
  • 素早い対応でした!
    サイズもぴったりでした♪♪
  • 09を購入。
    08と迷いましたが、アラサーの私には、こっちで正解!!地味すぎず、派手若すぎず‥‥
    サイズはぽっちゃりなのでL。
    でも、Mでもいけたかも?かなりパンツ余裕あります。

    生地もっとしっかりしてるタイプかな~と思だたけど、まぁ、こんなもんでしょう。
  • 娘のスキー学習の為に購入しました。

    デザインも柄も気に入ってくれました。

    上下でこの値段で、安く購入出来て良かったです。
  • 友達にもすごい可愛い!って言われました!
    買って良かったです
    これ着ていっぱいスノボー行きたいです
  • 153cm普通体型でレビューをもとにSサイズ購入!
    写真の通りめちゃくちゃ可愛いしサイズもちょうどいい感じでした!急にボード行く日決まって早めにと頼んだら2日位で届いてびっくりしました!
    生地もしっかりしてるしポケットも実用的で気に入りました!
  • 14年というだけで
    JK¥31,500
    PT¥28,000
    の上下が¥13,000。

    価額だけでなく、価値ある買い物ができました!
    ありがとうございます♪(^^)
  • デザインも気に入りました!
    雪山が楽しみです

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。