SSブログ

【SALE】snowboardwear スノーボードウェア スキーウェア レディース ジャケット スノボ ウエア スノボー ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボウェア 雪板服 スノーボード・ウェア [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



【SALE】snowboardwear スノーボードウェア スキーウェア レディース ジャケット スノボ ウエア スノボー ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボウェア 雪板服 スノーボード・ウェア


【SALE】13-14 SECRET GARDEN/GRANDE(グランデ)スノーボード レディース スノボウェア スノボー スノボ ウェア スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボーウェア


ジャケット サイズスペック(平置) サイズ XSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ 襟 10cm 10cm 10cm 10cm 肩幅 40cm 41cm 42cm 44cm 身幅 47cm 48cm 50cm 53cm 着丈(後) 65cm 6...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • イエローS購入しました。

    152cm 44kgでちょうどです。

    あんまり厚着は出来なそうですが、滑れば暑くなるし大丈夫かと思います。

    しっかりした作りで生地もよかったですが、木風のボタンが安っぽく見えて好みではありませんでしたので−☆で。
    発送は早く助かりました。
  • 162cm 50kg普段はMサイズですがスノボウェアは大きめの作りなのでXSを購入。

    大きすぎずきれいなラインでよかったですが、中にたくさん着たら動きにくいかも?
    Sだったらちょうど良かったかなぁというところですがXSでも問題なく着れますね。

    イエローを選びましたがピンクのラインがかわいくて普段使いもできそうです。

    安く買えてよかった!
  • 軽くてとてもあったかいです。
    薄いですがしっかりしていてとても良い。
    帽子の中が星柄で気に入りました。
  • 急にスキーに行くことになり、無理を言って発送をいそいでもらいました。

    注文してから2日後には到着しました。

    柄も画像通りで素敵です。
    週末楽しく行ってきま~す♪
  • 156センチ、52キロ Sサイズでぴったりでした
    中にあんまり着込めないとは思いますが
    シルエットがとても、綺麗です
    値札には23000円とか、、嬉しさ倍増です
    早く12月にならんかなー
  • シンプルなデザインでお値段もお手頃なので、いいお買い物ができました。

    子供との雪遊びに、雪掻きに、活用させていただきます。
  • 150cm50キロ
    sサイズで丁度です
    不満ありません
  • スポーツ用品店ではこの値段でかえません。

    いい買い物が出来ました。
  • 柄は少しイメージと違ったようですが、装備、機能性、価格とも素晴らしいと思います。
    160cm47kgでSサイズはゆったり目でしたので、シルエット重視ならSSの方が良かったかも。
  • お値段以上に質が良く感じました。

    ちゃちな感じも全くないのでデザインにも満足です(*^_^*)
  • 見本通りな感じで可愛かったです。

    少し薄手かも知れませんが、動きやすいと思います。
  • 身長 150cm 中肉? 下っ腹ぽっこりですが、Sを購入。
    ファスナーを閉めた感じはジャストな感じでした。
    イエローははっきりしていて、ゲレンデでも目立つので、こどもが私を見つけやすいかな、、、と(^^)。
    かわいいデザインだと思います。

    うっかり、上下セットだと思って注文しちゃいました!
  • 身長147cm、43kgの私はSを購入しました。

    普段から洋服はSサイズ。

    大きさ等心配でしたが、ちょうどよくて満足です。

    この金額で、買えるなんて信じられません。

    また発送も早く、購入後2日で届きました。

    いい買い物をしました。
  • デザインが気に入って購入しました。

    商品が届きましたが、生地もしっかりしてて
    満足しています。
  • 159cmぽっちゃりめでちょうどいい感じ。
    着丈はおしりが隠れます。
    お腹が出てると内側ウエスト部分についてる雪止めのボタンがキツイかも。
    デザインも良く生地もしっかりしてるしポケットやリフト券収納もついてて気に入ってます。
    定価の値札が付いてたので安さに感激しました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。