SSブログ

スノーボードウェア スキーウェア レディース ジャケット スノボ ウエア レディース スノボー ウェア スノーボーディング スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボウェア スノボーウェア snowboarding snowboardwear [スノーボードウェアー]

スポンサードリンク



スノーボードウェア スキーウェア レディース ジャケット スノボ ウエア レディース スノボー ウェア スノーボーディング スノーボードウエア スノーボードウェアー スノボウェア スノボーウェア snowboarding snowboardwear


2015-2016新作 SECRET GARDEN/GRANDE TRIBE(グランデ)人気スノーボードジャケット♪ジャケット単品 スノボ ウェア レディース スノーボドウェア



 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • サイズが小さめで、普段sサイズ着用ですが、mに交換してもらいました。
  • 155センチ標準より細めです。

    気に入った柄がMサイズしかなく大きいかと思いましたが注文してみました。
    あまりの発送の早さに驚きました!実際着てみたら腕もでるし中に着込まなくてもだぼっとした感じはなくとても気に入りました。
    耐水性10000だと他ではこの価格では買えません。
    定価は25900と書いてありました。
    お得でした!おすすめです!
  • 女友達に可愛いと言われたので、
    買ってしまいました!
    まだ来てないので、渡せてないんですが実物も気に入ってもらえると思います(´∀`)
  • 上半身ウエアだけで、こんなに全体的に可愛くなるのかと思うくらい可愛かったです。
    暖かく、着やすく、ポケットもたくさんあり、よかったです。
    ありがとうございました。
  • とても良い商品でした。
    次回もきかいがあったらお願いします!
  • 商品レビュー 安心してお買い物出来るお店です。
    ありがとうございました!
  • 一番欲しかった商品はあっという間に全サイズ売り切れてしまったので、こちらの商品を購入しました。
    写真でのイメージ通りとても可愛いです!記事もしっかりしていて全然寒くありませんでした!レビューにもある通り、25800円のタグが付いていたのでお得に購入できて良かったです!
  • 早めの対処ですごく良かったです。
    袖口が調整できたり、大きめのポケットがあったり、使い勝手が良くて重宝しそうです。
    触り心地も気持ちいいです。
  • 145cmでSサイズを購入しました。
    ちょうど良いゆとりがあり気に入りました。
    耐水性、保温性、機能性すべてを満たしていると思います。
  • 注文してすぐ届きました!165センチ50キロでMでぴったりでした!おまけの、ネックウォーマーがついててお得だと感じました!!!
  • 身長160センチ、体重50キロ。
    もともとのウェアをメジャーで計測しながら、Mを購入。
    ダボッと感もなく、私的には格安で良い物手に入れたので、大満足◎グリーンの色味◎袖の感じ◎値段も安くて◎
  • どこのショップも上下セットで丁度いいサイズがなくて、ここで上だけ買うことにしました。
    商品は画像通りで使いやすく良かったです。
    ただ上下セットではない点と、上だけでもこの値段がする点がマイナスです。
  • 写真と色が違いました。

    でも作りはしっかりしてます。
  • セットと思ったらまさかの上のみでした笑
    見間違え(><)でもパンツの後ろポケット柄が入ってるやつがよかったのに単品はないんですね…残念。

    160の63キロL購入で大きめでした結構。
    でもインナーたくさん着るし全然大丈夫!!でも写真では袖の柄が白に薄めの模様かとおもったら結構はっきりな柄で…。

    グリーンもなんだかあれでしたが。

    ま、許容範囲だなってかんじでした!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサドリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。